検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 九州旅客鉄道(株) (寝台特急)夜行列車は、無理… dkc***** 2024/04/27 20:20 (寝台特急)夜行列車は、無理ですかねぇ・・・。熊本に新しい工業地帯ができると、熊本発大牟田・久留米・博多・門司・下関経由で採算が取れるかな? と思いました。ただ、三JRが同意してもらえるか? JR東は、我が方も・・・となるかもしれませんが。 前にも書いたかもしれませんが、6~7日の九州旅行をすべて夜行列車で突破したことがありました。たぶん、「九州周遊券」で、切符が我が家のどこかにあると思いますが。長崎から夜行急行「西海」で帰ったと思いました。 最近の九州へは、陸路なく空路のみです。九州内利用空港は、これまで8空港から出入りし、壱岐など島部10の空港を利用していました(沖縄県内を含む。)。 最後の旅は、佐賀県を中心とした旅で(佐賀県南部県境を除くほぼ全域)、平戸、飯塚などでした。面積の小さい佐賀県は、どこを見ても満足な場所ばかりで、九州内は筑豊などまた行ってみたいです。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 九州旅客鉄道(株) (寝台特急)夜行列車は、無理… dkc***** 2024/04/27 20:20 (寝台特急)夜行列車は、無理ですかねぇ・・・。熊本に新しい工業地帯ができると、熊本発大牟田・久留米・博多・門司・下関経由で採算が取れるかな? と思いました。ただ、三JRが同意してもらえるか? JR東は、我が方も・・・となるかもしれませんが。 前にも書いたかもしれませんが、6~7日の九州旅行をすべて夜行列車で突破したことがありました。たぶん、「九州周遊券」で、切符が我が家のどこかにあると思いますが。長崎から夜行急行「西海」で帰ったと思いました。 最近の九州へは、陸路なく空路のみです。九州内利用空港は、これまで8空港から出入りし、壱岐など島部10の空港を利用していました(沖縄県内を含む。)。 最後の旅は、佐賀県を中心とした旅で(佐賀県南部県境を除くほぼ全域)、平戸、飯塚などでした。面積の小さい佐賀県は、どこを見ても満足な場所ばかりで、九州内は筑豊などまた行ってみたいです。
(寝台特急)夜行列車は、無理…
2024/04/27 20:20
(寝台特急)夜行列車は、無理ですかねぇ・・・。熊本に新しい工業地帯ができると、熊本発大牟田・久留米・博多・門司・下関経由で採算が取れるかな? と思いました。ただ、三JRが同意してもらえるか? JR東は、我が方も・・・となるかもしれませんが。 前にも書いたかもしれませんが、6~7日の九州旅行をすべて夜行列車で突破したことがありました。たぶん、「九州周遊券」で、切符が我が家のどこかにあると思いますが。長崎から夜行急行「西海」で帰ったと思いました。 最近の九州へは、陸路なく空路のみです。九州内利用空港は、これまで8空港から出入りし、壱岐など島部10の空港を利用していました(沖縄県内を含む。)。 最後の旅は、佐賀県を中心とした旅で(佐賀県南部県境を除くほぼ全域)、平戸、飯塚などでした。面積の小さい佐賀県は、どこを見ても満足な場所ばかりで、九州内は筑豊などまた行ってみたいです。