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京成線アクセス特急が大好調。 40分に1本しか走らず、ほぼ全列車が都営浅草線と羽田空港直通。 中国人などは、スカイライナーの指定席券の買い方を知らないから、アクセス特急に 乗って来るのだ。 アクセス特急は、運賃だけで乗れるほか、北総線利用者も多く、苦情があるようだ。 北総鉄道の列車種別は各停だけで、アクセス特急は京成の扱いだが、北総線利用者は 快速電車のように乗車出来るのも混雑の要因となる。 この大好調=大混雑。 JR東日本は、ただ眺めていないで、成田エクスプレスに誘導しよう。 中国人などに、成田エクスプレスは京成線よりも安いと案内すれば良い。 欧米などの利用者は、成田エクスプレスの方がおトクなのを知っているから、 アクセス特急には乗って来ない。 1枚のパスを買えば、JR線のどの列車も追加料金は不要。 ここが、JR東日本のアピールのチャンスである。
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中国人から見れば、日本は魅力があるから、大勢訪れるのか? JRの話でないが、 京成線アクセス特急が大好調らしい。 スカイライナーならわかるが、アクセス特急は運賃だけで乗れる一般電車。 40分に1本しか無いアクセス特急が大好調なのは、スカイライナーの指定席券の 買い方を知らないからかな? スカイライナーは、20分ごとの運行。 しかしながら、JR東日本は、成田エクスプレスに誘導しないのかな? 一部の間では、成田エクスプレス圧勝の話もあるが・・・ インバウンドは、都心まで最高値の列車だが、気にしないで乗るはず。
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JRは、どこも外国人観光客なら圧勝だよ! 京成スカイライナーは、日本人客なら圧勝。 外国人客は、成田エクスプレス圧勝。 南海ラピートは、日本人客は圧勝。 はるかは、外国人観光客が圧勝。 外国人観光客は、運賃料金の高いJRを気兼ねなく利用する。
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スカイライナーよりも成田エクスプレス圧勝なのが納得。 総武線の駅を満席の成田エクスプレスが通過するが、外国人ばかりだった。
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インバウンドで、京成スカイライナー圧勝というメディアの報道。 これは、違うんじゃない? 成田エクスプレスの方が誰が見ても圧勝なんだよね。 ( 日本人客は京成全種別が圧勝であるが・・・) 富士五湖帰りの日本人は、大月~新宿は中央特快で移動。 インバウンドは、気兼ねなく特急かいじに乗るから全車指定席なのにデッキに人が 多いのには驚く。 インバウンドは、JR贔屓。 西日本の特急はるかだって、南海電車よりも圧勝じゃないかな? 大阪~奈良~京都の移動もインバウンドは、JRを利用。 儲かっちゃいますね! JRグループ。
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スカイライナー圧勝というメディアの報道があるが、 インバウンドの圧勝は、成田エクスプレスである。 日本人は、スカイライナーの運賃料金が高いと言うが、インバウンドはそれよりも 高い成田エクスプレスを気がねなく利用する。 中央線大月→新宿も特急かいじの乗車を躊躇い、中央特快を選択する日本人。 インバウンドは、ここも気兼ねなく乗ってくれて、デッキにまで満員。 インバウンドは、JR贔屓。 それだけ、海外では、JR東日本の評価は高い。 儲かって、いいね! 株価は、そのうち上がる。
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そうでもないと思う。 京成スカイライナー圧勝とメディアが記事にしているが、 外国人観光客は、成田エクスプレス圧勝です。 総武線の駅で見た限りでは、日本人はほとんど乗っていなかった。 日本人は、JR運賃が高いと私鉄に客が逃げる。 外国人観光客は、運賃料金が高くてもJR贔屓である。 中央線特急かいじは、甲府~塩山はいつもすいていて快適。 しかし、 大月~新宿は、富士山方面の観光帰りの外国人でデッキまで満員。 甲府、石和温泉などからのかいじの日本人客はがっかりの様相。 関西でも、はるかは、外国人観光客でいっぱいではないのかな? 外国人観光客は、お金があるから、JR贔屓なのです。
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外国人は、成田エクスプレス圧勝。 外国人は、JR東日本贔屓だから、私鉄よりも高くても乗ってくれる。 儲かっちゃいますね。 だから、ここの株価は上がる。 京成のスカイライナー圧勝はウソ! スカイライナーよりも、京成津田沼~公津の杜からの一般電車の利用者の方が多い。 快速がこの区間に各駅に停まるのは、空港内の飲食や物販で働く人たちの通勤の足と、この区間内の国内線LCC利用者が多いからです。
成田エクスプレス高くない?
2024/05/03 15:51
成田エクスプレス高くない?