検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 京浜急行電鉄(株) ワンマン運転導入計画は、まずは… san***** 2024/05/15 17:13 ワンマン運転導入計画は、まずは大師線だろうな。 普通列車のみ停車の小規模駅の無人駅化(一部時間帯だけでも)も進むかもしれない。 三浦半島、特に久里浜以南の魅力を高めれば、乗客増も狙えるのに、残念ながら保有施設の閉鎖や撤退、譲渡ばかりで全然明るいニュースがないのが情けない。 前時代の計画だったからやむを得ない面もあるが、三崎口駅近くの谷戸(小網代の森の北側付近)を京急が購入して残土で埋め立ててしまったのは本当に残念。結局宅地化計画もおじゃんだし、ホタルが飛び交う自然も完全に破壊。もしも小網代の森に隣接するこの地を「ビオトープ&アグリカルチャーリゾート」として、開発を最小限にとどめ、高級ホテルや長期滞在型施設を軸として活用していれば、地の利の良さからいって結構繁盛したかもしれないのに。温泉と海の幸も提供できるはずだろうから、かなり満足度は高かったはずだ。本当にもったいない。 合理化、省力化以外の「収益力向上」を急ぐべきだ。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 京浜急行電鉄(株) ワンマン運転導入計画は、まずは… san***** 2024/05/15 17:13 ワンマン運転導入計画は、まずは大師線だろうな。 普通列車のみ停車の小規模駅の無人駅化(一部時間帯だけでも)も進むかもしれない。 三浦半島、特に久里浜以南の魅力を高めれば、乗客増も狙えるのに、残念ながら保有施設の閉鎖や撤退、譲渡ばかりで全然明るいニュースがないのが情けない。 前時代の計画だったからやむを得ない面もあるが、三崎口駅近くの谷戸(小網代の森の北側付近)を京急が購入して残土で埋め立ててしまったのは本当に残念。結局宅地化計画もおじゃんだし、ホタルが飛び交う自然も完全に破壊。もしも小網代の森に隣接するこの地を「ビオトープ&アグリカルチャーリゾート」として、開発を最小限にとどめ、高級ホテルや長期滞在型施設を軸として活用していれば、地の利の良さからいって結構繁盛したかもしれないのに。温泉と海の幸も提供できるはずだろうから、かなり満足度は高かったはずだ。本当にもったいない。 合理化、省力化以外の「収益力向上」を急ぐべきだ。
ワンマン運転導入計画は、まずは…
2024/05/15 17:13
ワンマン運転導入計画は、まずは大師線だろうな。 普通列車のみ停車の小規模駅の無人駅化(一部時間帯だけでも)も進むかもしれない。 三浦半島、特に久里浜以南の魅力を高めれば、乗客増も狙えるのに、残念ながら保有施設の閉鎖や撤退、譲渡ばかりで全然明るいニュースがないのが情けない。 前時代の計画だったからやむを得ない面もあるが、三崎口駅近くの谷戸(小網代の森の北側付近)を京急が購入して残土で埋め立ててしまったのは本当に残念。結局宅地化計画もおじゃんだし、ホタルが飛び交う自然も完全に破壊。もしも小網代の森に隣接するこの地を「ビオトープ&アグリカルチャーリゾート」として、開発を最小限にとどめ、高級ホテルや長期滞在型施設を軸として活用していれば、地の利の良さからいって結構繁盛したかもしれないのに。温泉と海の幸も提供できるはずだろうから、かなり満足度は高かったはずだ。本当にもったいない。 合理化、省力化以外の「収益力向上」を急ぐべきだ。