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>出ましたが?出ましたが、動かず!w ??? なにが出ました? 私は新たなレコメンドサービスの開発リリースとAI技術活用の新領域サービスについてのIR待ちです。 IBMの日本企業唯一の受賞は素晴らしいけど。
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JREモールのサイト見たら6月4日にサイトリニューアルされると書いてありました。 内容的にレコメンドがクロスセルされるのでは?と思いますが細かいところまで分かりませんのでZETAが良い形で貢献していることを願います🙏 欲を言えばZETA AD導入していただきたい🙏 丸井以降ZETA AD導入の話を聞かないので引き続き期待して応援しております📣🧎
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オンデーズ親会社 Lenskartについて 2010年にテック系スタートアップとして創業されたLenskart は、現在インドで最大のアイウェア企業となっています。設立からわずか10年で、ファッション性とコストパフォーマンスに優れた商品をオムニチャネルで提供するビジネスモデルにより、インドのアイウェアに革命を起こしました。Lenskartは現在、インド、シンガポール、ドバイに1,100以上の店舗網、2,000万以上のアプリダウンロード数、300名以上の訪問検査技師を有し、年間1,000万本以上のアイウェアを出荷しています。 顔分析に基づくフレームのレコメンド機能とオムニチャネルでの顧客体験Lenskartは、垂直統合されたサプライチェーンを用いて、高品質のファッショナブルなアイウェアを驚くほど手頃な価格で、また迅速に顧客に提供しています。Lenskartは昨年65%の成長を遂げ、今年はさらに50%以上の成長が見込まれています。 LenskartはFalcon Edge Capital、SoftBank、KKR、Temasek、Premji Invest、Kedaara Capital 等からの投資を受けています。 テマセク、フィデリティ、Lenskartに2億ドル注入の最終交渉へ24年4月25日 Lenskart評価額50億ドル 7500億円 以前の45億ドルよりも11~12%高い評価に達する可能性 ソフトバンクは16.5%で最大の機関投資家株を保有しており、今回のラウンドでは株式を売却する予定はない
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使って見て分かるけど、、リテールメディア広告にレコメンド・ハッシュタグが相性良いというのは納得 いまさらですが(笑) いや~ 楽しみ楽しみ
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サイジニア---「トドック」のECに「ZETA RECOMMEND」が導入 サイジニア<6031>は21日、グループ会社のZETAの「ZETA RECOMMEND」が、生活協同組合コープさっぽろが運営する宅配システム「トドック」に導入されたと発表。 「トドック」は食品・日用品から化粧品、生活雑貨まで25,000点以上の商品を取り揃えており、インターネット上から手軽に注文することができます。 今回、「トドック」のECにZETAが提供するレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入され、同サイト内で得られたデータをもとにしたおすすめ商品の表示が可能になった。 トップページに「購入履歴に基づいたおすすめ」や「人気アイテムランキング」が表示されるようになった。ユーザーの嗜好に合う商品やサイト内で人気の商品を表示することで比較検討を促し、CVR向上に貢献する。検索結果ページでは「このカテゴリを買っている人がよく買っているカテゴリの商品」、商品詳細ページでは「その商品と類似している商品」をおすすめとして表示することが可能になった。関連性の高い商品を提案することでクロスセルの機会を創出し、サイト回遊率向上や商品閲覧数増加などの効果が期待できる。
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ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、生活協同組合コープさっぽろ(本部:北海道札幌市、以下コープさっぽろ)が運営する宅配システム『トドック』のECにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されたことをお知らせいたします。
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2024.05.14 お知らせ exaBase 生成AIがTeams、SharePoint、Outlookなどマイクロソフトの各種サービスとの連携を開始 〜業務データのシームレスな活用・蓄積を実現、個人のスケジュールを参照し、生成AIがユースケースをレコメンド〜
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【新機能リリース】 exaBase 生成AIがマイクロソフトの「Teams」「SharePoint Online」「 Outlook」との連携に対応することをお知らせします。 Outlook連携では、カレンダーの内容から、適切なユースケースやプロンプトの活用をレコメンドします。 だって。。
【IR最新情報】 ▼ インタ…
2024/05/30 13:37
【IR最新情報】 ▼ インタビュー動画(代表取締役社長/山崎出演) <経営戦略> ・計画値を上回る着地で堅実成長!(1/3) ・参入障壁高い市場で営業利益率向上へ!!(2/3) ・リテールメディア広告、Cookie規制でさらなる追い風へ!!(3/3) <決算> ・【IRTV 6031】サイジニア/事業が好調に進捗し計画を上回る利益を達成 ▼ インタビュー記事 ・サイジニア、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」の提供開始:山崎徳之社長に聞く ・【6031】サイジニア株式会社 事業概要と成長戦略に関するインタビュー 【公式SNS】 ▼ サイジニアグループ X(旧Twitter) サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。 ▼ ZETA株式会社 Facebook プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。 【ZETA CXシリーズ】 高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。 以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。 ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH ▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG ▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE ▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD ▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK ▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND ▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET ▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP