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ドライバーさんをはじめ、現場の方に対する不満ではなく 経営陣がロクでもないという事でしょう。 過剰サービスで他社を駆逐したのは良いが、時流を読まずにそのまま続けた。 日通はお荷物の宅配を、人員ごと郵政に押しつけ復活したような…。 佐川は10年以上前から、ずっとBtoBこそ次世代の物流であると準備してきたはず。 一方のヤマトは人手不足を予想せず、過剰サービスと安請け合いを続ける。 20年間も数が減り続けているメール便にこだわり、インボイス制度がキッカケでようやく郵政へ丸投げ、予想外の世論の反発で炎上。現場からは悲鳴ばかり。 物流問題への対応はおそらく佐川に及ばず、下手すりゃ郵政以下ではなかろうか? 本日の株価、佐川↑ ヤマト↓(一時年安更新)は今後を占っているかのようです。
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陸運買うとしたら・・・どちらも数年来安値、佐川を今日買いました。 ヤマトは自滅型経営のイメージ、営業利益率はこのところ大変残念でございます。 メール便の郵政への丸投げは随分遅く、物流問題への対応も多分期待薄です。 3社で宅配シェア90%超えの状況で、過剰サービスやら安値請負はやっちゃダメ。
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訂正です。先の投稿のポスト投函専用の箱はサブスクのものです。ギフトカードの分はクロネコのメール便の箱で投函されますね。
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原油が下がるように祈る フレイターを最先端と思わせる広報活動 メール便に次いで切り売り部門の検討
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半導体素子は半導体製造装置が無いと作れない。 ASML野EzUVはニコンもキヤノンも作れなかった。 あれを抑えている限り、ナノメール便は中国では量産できない。 教えて上げた❣️ちょっとだけ良い。 一ドルちょうだい❤️
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クロスプラスは、1単位の3千円優待でも、シャツ又は下着が頂けるようです。 送料は、メール便280円/ゆうパック550円 最低単位だと、1枚が限界ですね。 基本は千株でしょうか?金額的には厳しいです。 周期的に「業績で」噴くので、噴き値で9単位売りたいです。
ヤマトのメール便の委託業務の話…
2024/05/14 23:41
ヤマトのメール便の委託業務の話で昨年買いました 郵便局は基本バイクで小口メインだから効率いいですよね