検索結果
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四季報に出ている数値は会社の過大な計画に元づいているとはいえ、今期から来期にかけて増収増益を計画しています。 とりあえず四季報に出ている数値通りの結果を出せるのなら、株価は上昇基調を維持できるのではないですか。 放射線事業は横ばいですが、一時金とマイルストーン収入は増収みたいですね。 チャートは、銭ゲバゴーンさんが言っているように悪くはないです。
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ペプチドリームは、銭ゲバゴーンさんの見通しが正しいとは思いますが、あまり買いたくはない銘柄ですね。 財務内容が株価に追いついていない銘柄は、いったん下落に転じた時に歯止めがききません。 ほんと恐ろしいです。
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愼ジュンホ代表取締役の役員報酬を検索すると、2023.8によると48億6700万円で2年連続トップと分かる。 日産のゴーンさんの16倍ですか、飾りの日本人会長社長は2億円位だから配当金減らして総取りとは、頭の柔らかい日本人相手にうまくやってることに脱帽。
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さあ!期が締まって1週間経った! 株主で日産車を愛してるから検証だ。 =日産米国販売台数= :今年度 925,624台 :22年度 764,086台 :21年度 893,167台 :20年度 1,237,435台 :19年度 1,443,725台 ●底打ちしたと思いたいです。 懸念は今年度通期≒販売25%(直近40%)が Fleet(しかもレンタカー屋投げ売り)向け ~なので中華減益分補填は微妙? (株主総会で謝るのか?↓ 『ゴーンさんごめんなさいFleet安売り貴方の真似して』って)
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ゴーンさんの改革は急だったと思いますよ。
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>>652, 642 goooonさん するどいですね。 ゴーンさんは優秀な経営者だったがお金に汚かった。 日産をV字回復させたが、ルノーの社長になりフランス政府に屈した。 フランス政府はプジョーをステランティスに取られ影響力が希薄化、 それを補うために、ルノーをステランティスに合流させようとした。 ステランティスは、技術力のある日産が欲しかったので ルノー単独の合流を拒絶。 やむなくルノーと日産を合併させて、強引にステランティスに持っていこうと 試みたが、日産の経営陣が反対。 43%の大株主に対する経営陣の戦いがここから始まった。 日産株主としては、「内輪もめ」なんてまったく思ってないです。
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副反応、副作用は、数年たって出てくる事が多いです。 ゴーンさんが日産に来た時も、ゴーンが日産を救ったみたいになっていましたが、大幅なコストカットをし、その場しのぎだったのが数年後に結果として現れました。
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救いようのない動き。しっかりした経営者が必要。ゴーンさんのままなら、トヨタと肩を並べていたのに。残念。
御意 グランドデザインなしで…
2024/04/27 16:28
御意 グランドデザインなしでいきなりゴーンさん追い出したであろう様相で 結果論ですが すべて後手後手に回って裏目に出た感は否めません ミッドウェイ海戦と同じ展開 大敗北