検索結果
-
店舗の不満を書く方は店舗名と来店時間も書いたらどうでしょうか。 社員の方もきっと見てるでしょうし、改善されるかもしれませんよ。 私は通い始めて3カ月ですが、いつもスターターキット山積みです。 会員数は日に日に増えてる店舗なので、きちんと補充してるのだと思います。 通ってると結構な頻度でアプリにアンケートのポップアップが出てきませんか。 気になる事はそちらに書くと良いかもしれません。 店内が暑いと書いたら、翌日には涼しくなっていて驚きました。 トレーニング器具の説明紙にペンでスマホ置きが欲しいと書いてる人がいて、数日後には仮置きの棚が設置されていました。 無人店舗なので、誰かが伝えないと改善が遅いのかもしれません。 後、やっぱり店舗地域の民度によるところが大きいのかも。 フレンドリー会員がそもそも集まらなかったら掃除も行き届かないでしょうし。 そこは、巡回を今後増やして対応していくのでは。 期待しています!
-
さー下に一旦降ってきました キッコーマンとのコラボ決定‼️ 大豆麺8万個サンプリング🍜💪💪💪 2024/04/10 プレスリリース 『chocoZAP Partners』、 『キッコーマン食品株式会社』とのコラボが決定! おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のサンプリングキャンペーン実施 RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)の連結子会社であるRIZAP株式会社のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」と、キッコーマン食品株式会社は、おいしく、手軽な、次世代の新しい主食「大豆麺」のchocoZAP店舗内サンプリングキャンペーンを2024年4月10日(水)から開始いたします。 キッコーマンは、コーポレートスローガン「おいしい記憶をつくりたい。」を掲げ、「こころをこめたおいしさで、地球を食のよろこびで満たします。」という想いで事業を展開しています。そこで、健康への取り組みを支援してきたchocoZAPとキッコーマンがタッグを組むことで「運動」と「食事」の双方から皆さまの健康をサポートしたいという両社の想いから、この度キャンペーンを実施することになりました。 「人生100年時代」が到来する社会の中で、さらなる健康への取り組みが大切な今、chocoZAPではこれまで店舗でのフィットネス体験や美容体験を主軸としたサービスを提供してきました。今回コラボするキッコーマンは、350年以上前からしょうゆづくりを通じて、大豆に向き合ってきました。そして、食生活が変化する中で、しょうゆや豆乳の主原料である大豆を使い、「おいしさと健康」を両立できる新しい食の提案をしています。 本キャンペーンでは、chocoZAP有料会員の方を対象に、合計8万個の「大豆麺」のサンプリングを実施します。 大豆麺は、大豆を50%配合した低糖質・高たんぱく(※1)な麺です。いつもの麺を大豆麺に置き換えるだけで、低糖質・高たんぱくな麺を使ったさまざまな麺メニューが楽しめます。 今後もchocoZAPとキッコーマンの取り組みは、みなさまの健康を運動・美容とともに食生活も包括して支えていくものへと邁進してまいります。 ※1) *麺には小麦も使用しています。 *本製品1食分(62g)中に、たんぱく質が19g含まれており、鶏むね肉100gに含まれるたんぱく質量19.5gと同等の水準 【「大豆麺」8万個サンプリング概要】 期 間 : 2024年4月10日~4月30日まで 対 象 : chocoZAP有料会員様 対象店舗: 札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡の一部店舗 ※2 個 数 : 8万食 ※3 内 容 : 「大豆麺(細麺) 試供品(1食分)」を無料で提供(おひとり様上限 週1食、期間中最大4食) 方 法 : 本キャンペーン専用の受け取り用QRコード※4をスキャンし、アンケートへご回答いただけますと 本製品を1食お持ち帰りいただけます ※2) サンプリング実施は店舗により異なります。詳細実施店舗はchocoZAPアプリ「お知らせ」よりご覧ください。 ※3) 店舗の在庫がなくなり次第、終了となる場合がございます。(店舗により在庫状況が異なります。) ※4) QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
-
発表内容の中で トレサポ (20店舗に1人程度の契約社員を雇用して) RIZAPトレーナー(新規採用契約社員)がchocoZAP店舗を 定期的に巡回し、マシンの使用方法やトレーニング、 食事のアドバイスなどのサポートをいたします。 また、マシン修理や備品補充の迅速な対応、 店舗清掃などを通じてサービス全体の品質向上を…。 に期待したい、 アプリのアンケートでは下記のような内容で 似たようなことを毎回回答しているが なかなか改善されないので。 まずは、フレンドリー会員頼りの店舗毎に状況が異なる 清掃と故障率の大幅な改善はもちろん、 2024年度に全店舗導入予定のチョコカフェ (公式の検索では2023年は私の県内で5店舗→年末に2店舗に減少 未公表の機械だけある店舗は多数あるが、ほとんど入荷待ちのお飾り たまに入荷すると1週間程度ドリンクバーが楽しめる)を常時使用出来るようにして欲しい。 ※そもそも設置しているサービスや機材が使えない状態が長いのが おかしいのだから当たり前に使える状態をキープして欲しい。 後は公式の店舗検索を詳しく正しくなるように 採用する契約社員が担当店舗のページを管理して 適時更新して欲しい。 (検索してA店舗にはマシン機器Xがあるという記載を見て入店しても どこにも見当たらないって事があるので。 近所のある店舗では、ランやバイク除いた トレーニング機器が6種類あるはずなのに4種類しかない。)
今更だけどハーフアニバのレター…
2024/04/24 12:57
今更だけどハーフアニバのレター見た ダンクロは相当テコ入れしてるみたいだね アプリ落ちも把握してるようだし(これはカゲマス同様どうにもならないと思うが) アンケートの結果として、「魔石争奪戦は楽しくない」と半数近くのユーザーさまからご回答をいただきました。 いや株主は最初から言ってたよね… 「これってそもそもおもしろく無いんじゃね?」「それ間違ってね?」といったツッコミは、(組織としての秩序は保ちながらも)上司にも外部の人にも軽く言えないといけません。 これを Aiming では、「ツッコミビリティの確保」と言っています。 (公式ページより)