検索結果
-
スポーツタイプは疲れたから、一旦やめてノートにしたとコメントしてたけど? 愉快な仲間達は地頭が悪いので、ろくに嘘もつけない 僕はいらん事も忘れられないから、すぐ違和感 もう一休といい、えんえんといい、ちゃんと設定覚えとけよ、マジで頭悪い >これで >Z33後期 ニスモ >Z34アニバーサリー >Z34ニスモ >RZ34ニスモ >と乗り継ぎです
-
405の続き > 速度は300km/h 位出ますか?? リミッターは180km/hなので、、、 リミッターを変更しても260or280くらいでしょうか 富士の長いストレートでも260くらいが限度かと思います 私は前車Z34 NISMOでやっとこ225しか出せませんでした アクセル踏む勇気 コーナーが近づいてくる恐怖 ブレーキを踏むタイミング 個人の技量にかかわります (^^ゞ 長くなりました 失礼します
-
さすけ さま 株価が1000円超えたら 利益でRZ34を買いましょうねと お約束していましたが 株価がそこまでいかないのに RZ34ニスモ 買ってしまいました 立替払いのようなものです スカイラインニスモ RZ34ニスモ 2台を 息子とシェアして乗ることになります これで Z33後期 ニスモ Z34 アニバーサリー Z34 ニスモ RZ34 ニスモ と乗り継ぎです
-
私も車の話に入りたい (^^ゞ Z34ニスモに乗っていましたが(3台続けてZ) マァ スポーツカーに乗るのはそれなりに大変なことがありますね 日本のお約束で 180KMのリミッター サーキットではお話になりません メーカーは日本の自主的安全基準を満たした状態でしか売れないのですから アウディのTTSは何もいじらなくてもサーキットを走れました やはり速度無制限区間のあるアウトバーンを走るようにできています 日本ではまだ 常磐高速ですら110KM制限ですから
-
おっしゃる通り、スタイルの好みは人それぞれですね。 ブッチャケ自分的にはZ34が一番だったりしてます。
Re:さすけ さま株価が1000…
2024/06/04 21:10
乗り継いではいない、一旦手放したと言っている こんな事間違えない、全てが嘘だから、訳がわからなくなる また投稿消すから、スクショとっておこうっと >さすけ さま >株価が1000円超えたら >利益でRZ34を買いましょうねと >お約束していましたが >株価がそこまでいかないのに >RZ34ニスモ 買ってしまいました >立替払いのようなものです > >スカイラインニスモ RZ34ニスモ >2台を 息子とシェアして乗ることになります > >これで >Z33後期 ニスモ >Z34アニバーサリー >Z34ニスモ >RZ34ニスモ >と乗り継ぎです