検索結果
-
2024.6.3 ...衝突試験での試験車両の不正加工が、アテンザ(生産時期2014年11月~18年4月、2万9547台)、アクセラ(同16年8月~19年2月、4万6067台)、アテンザ/MAZDA6(同18年4月~24年4月、2万2094台)の3車種。 2018.12.6 「マツダ アテンザ」、2018年度JNCAP予防安全性能評価において最高ランク「ASV+++」を獲得! マツダの先進安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」を搭載した「マツダ アテンザ」が、2018年度自動車アセスメント(JNCAP *1 )予防安全性能評価において、最高ランク「ASV+++(エーエスブイ トリプルプラス)」 *2 を獲得しました。(中略)....安全・安心で「走る歓び」にあふれたカーライフを通じて、お客さまの人生をより豊かにし、お客さまとの間に特別な絆を持ったブランドになることを目指してまいります。 あれは、不正で獲得得したASV+++やったんか? 不正がなくても獲得できたんか? 2014年頃の3000円から500円の暴落を耐えてナンピンし続けて今年までマツダ株を握ってたワイ、その間にマツダ車も新車で1回購入したワイ、やっぱり裏切られる。
-
15年、10年前の 昔の申請 を わざわざほじくり出して、いじめ! 天下り先が減ってるのか? これで、マツダのトップは引責辞任 匂わせているが、可哀そうだ。 不正の概要は、衝突試験での試験車両の不正加工が、アテンザ(生産時期2014年11月~18年4月、2万9547台)、アクセラ(同16年8月~19年2月、4万6067台)、アテンザ/MAZDA6(同18年4月~24年4月、2万2094台)の3車種。再試験の結果、衝突時の保護性能は法規で定められた基準を満たしており、乗り続けても安全性に問題はないという。
MAZDA6が不正か…ロードス…
2024/06/04 14:40
MAZDA6が不正か…ロードスターも…何を信じればいいのか…アーメン