検索結果
-
まいど、藤本です。今日19時から配信します。 相場の福の神 上場企業30分IRライブは、倉元製作所 (5216)にご協力いただき、不定期で健康中華 青蓮 六本木一丁目店に上場企業の経営トップをお招きして、その企業の現在・未来について30分徹底的に語っていただく、Youtubeライブ番組です。 個人投資家のご質問にも、回答していただきます。 第2回のゲストは、 東証スタンダードFCE (9564) 取締役 上級執行役員 コーポレート本部長 加藤 寛和さんです。 FCE (9564)の取締役 上級執行役員加藤 寛和さんに、 FCE の現在・未来について、徹底的に語っていただきます。 2024年6月11日(火) 19:00~19:30 https://youtube.com/live/RrnCRJnATzo 投資家の皆様からのご質問にも、回答していただきます。 事前質問は下記で受け付けています。 https://forms.gle/eFGtZBrW9ShE7WMS8
-
まいど、藤本です。 相場の福の神 上場企業30分IRライブは、倉元製作所 (5216)にご協力いただき、不定期で健康中華 青蓮 六本木一丁目店に上場企業の経営トップをお招きして、その企業の現在・未来について30分徹底的に語っていただく、Youtubeライブ番組です。 個人投資家のご質問にも、回答していただきます。 第2回のゲストは、 東証スタンダードFCE (9564) 取締役 上級執行役員 コーポレート本部長 加藤 寛和さんです。 FCE (9564)の取締役 上級執行役員加藤 寛和さんに、 FCE の現在・未来について、徹底的に語っていただきます。 2024年6月11日(火) 19:00~19:30 https://youtube.com/live/RrnCRJnATzo 投資家の皆様からのご質問にも、回答していただきます。 事前質問は下記で受け付けています。 https://forms.gle/eFGtZBrW9ShE7WMS8
-
まいど、藤本です。 相場の福の神 上場企業30分IRライブは、倉元製作所 (5216)にご協力いただき、不定期で健康中華 青蓮 六本木一丁目店に上場企業の経営トップをお招きして、その企業の現在・未来について30分徹底的に語っていただく、Youtubeライブ番組です。 個人投資家のご質問にも、回答していただきます。 まず第2回のゲストは、 東証スタンダードFCE (9564) 取締役 上級執行役員 コーポレート本部長 加藤 寛和さんです。 FCE (9564)の取締役 上級執行役員加藤 寛和さんに、 FCE の現在・未来について、徹底的に語っていただきます。 2024年6月11日(火) 19:00~19:30 https://youtube.com/live/RrnCRJnATzo 投資家の皆様からのご質問にも、回答していただきます。 事前質問は下記で受け付けています。 https://forms.gle/eFGtZBrW9ShE7WMS8
-
まいど、藤本です。 令和6年6月25日のJALCOの日に開催します。 JALCOホールディングス (6625 東証スタンダード) 代表取締役 田辺順一が吼える! Vol.34 2024/06/25 https://youtube.com/live/HCCTfwa_PGc 事前質問は https://forms.gle/xXZ59Nrs9FJgTRqk7
-
NEXYZ.Group(4346) 東証スタンダード 代表取締役社長兼グループ代表 近藤 太香巳さんです。 NEXYZ.Group(4346) の現在・未来について、徹底的に語っていただきます。 2024年7月2日(火) 19:00~19:30 投資家の皆様からのご質問にも、回答していただきます。 事前質問は下記で受け付けています。 https://forms.gle/9V85TTLFbrfhJqPVA ブランジスタの要望や質問いっぱいしてあげましょう
-
よくわからんけど こんなのあった 1万円ほしい / IEO & INOダブル実施記念キャンペーン✨ \ #IEO 実施予定の #Brilliantcrypto が #INO も実施💎⛏️ 抽選で10名に1万円相当の $BRIL (ブリリアンクリプトトークン)をプレゼント🎉 【応募方法】 1⃣ @coincheckjp @Brypto_JP をフォロー 2⃣この投稿を「リポスト」 3⃣フォーム入力🔽 forms.gle/p3AZXB5h9p5djx… ※詳細・注意事項はリンク先をご確認ください 【期間】5/24 23:59まで #CoincheckINO #CoincheckIEO
-
Japan blocks iconic Mt Fuji view to deter tourists BBC A group of tourists wheel their bulky luggage and wind their way through the crowds in search of the perfect shot. They huddle on a pavement opposite a convenience store - but this is no ordinary store. Rising behind it is Japan's highest summit, the majestic Mount Fuji. The snowy 3,776m-peak forms a stunning backdrop for those in search of their next favourite selfie or instagrammable moment. The visitors got what they wanted – and just in time. Fast forward a few weeks, to this morning, and that view is gone. The once-busy vantage point – the pavement – is now behind a black mesh screen, about the same length as a cricket pitch. The barrier is the result of a chorus of complaints from locals, who say their lives have been disrupted by jaywalking and littering tourists. The picturesque town of Fuji Kawaguchiko has been feeling the impact of a surge in tourism - arrivals to Japan crossed a record three million in March and April, driven up by a weak yen and a post-pandemic travel boom. The screen is a desperate move and a sign of Japan’s struggle to accommodate this many visitors while protecting its streets, its famous spots and its particular way of living. (BBC) (Google翻訳) 日本、観光客を阻止するため富士山の象徴的な景色を遮断 観光客の一団がかさばる荷物を押して人混みをかき分け、完璧なショットを探します。彼らはコンビニの向かいの歩道に群がっていますが、これは普通の店ではありません。その背後にそびえ立つのは、日本最高峰の雄大な富士山です。雪に覆われた標高3,776メートルの山頂は、次のお気に入りの自撮りやインスタ映えする瞬間を探している人にとっては素晴らしい背景となります。観光客は望んでいたものを手に入れました。そしてちょうどいいタイミングでした。数週間が経ち、今朝、その景色は消えてしまいました。かつては賑わっていた見晴らしの良い場所だった歩道は、クリケット場と同じくらいの長さの黒いメッシュスクリーンの後ろにあります。このバリアは、信号無視やゴ・ミを捨てる観光客によって生活が乱されているという地元住民からの苦情の合唱の結果です。絵のように美しい富士河口湖町は、観光客の急増の影響を受けている。日本を訪れた観光客は、円安とパンデミック後の旅行ブームに後押しされ、3月と4月に過去最高の300万人を超えた。このスクリーンは苦肉の策であり、街路、有名なスポット、そして独特の生活様式を守りながら、これほど多くの観光客を受け入れようとする日本の苦闘の表れだ。(BBC) 記事の一部だが、決して批判的な内容ではない。 面白い記事だった。
-
ここでゴチャゴチャ言っても始まらない 首相宛にご意見お願いします、 内容~機関投資家による大口空売り防止について、でおねがいします 下記URLで官邸に届きます https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
株式会社ミンカブ・ジ・インフォ…
2024/06/12 14:08
株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド(以下「当社」、本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO/CFO:瓜生 憲)は、子会社である株式会社ライブドア(以下「ライブドア」、本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 COO:宮本 直人)を通じ、YouTubeに投稿した動画をアップロードすると生成AIが動画を紹介するニュース記事を自動生成し、ライブドアが運営するニュースサイト「ライブドアニュース」にて配信することができる新サービス「livedoor ECHOES」を開始したことをお知らせします。 当社グループはメディア事業における1億人規模の顧客接点と、ソリューション事業における金融各社を中心とした顧客基盤やグループ事業資産を利活用した事業スコープの拡大と、これらに伴う収益基盤・収益多様化を推進しており、現在、グループメディアの特徴である、UGC(User Generated Content)メディアとPGC(Professional Generated Content)メディアに加え、生成AIを活用したAGC(AI Generated Content)の本格提供に向けた開発を進めております。 この度、生成AIを活用し、UGCとPGCを繋ぐ新たなサービスとして「livedoor ECHOES」を開始いたしました。 「livedoor ECHOES」は、ユーザーがYouTubeに投稿した動画を「livedoor ECHOES」にアップロードすると、AIが内容を解析し、自動的にニュース記事を生成するサービスです。生成されたニュース記事は、「ライブドアニュース」内の専用枠に新着順に掲載され、月間約3億PV、SNSフォロワー数1300万人を超える「ライブドアニュース」で配信されることにより、動画をテキストコンテンツとして再利用するだけではなく、広範囲の新たな視聴者層へのリーチが期待できます。記事内には、テキストだけではなく動画の埋め込みプレーヤーやチャプターリンクも含まれます。投稿前に、生成されたニュース記事の見出しや本文を編集することも可能です。 サービス詳細やアカウント発行については以下URLからご確認ください。 URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe_-bU3kqddJ9w7-GdVrTnqUaUPLkcnETp3tZw_SlRe8m7QAA/viewform 現在、初期ユーザーとして以下の著名人・YouTuberの参加が決定しています。 ・堀江貴文さん(ホリエモンチャンネル)URL:www.youtube.com/@takaponjp ・中川翔子さん(中川翔子の「ヲ」)URL:www.youtube.com/@shokotan_wo ・サンシャイン池崎さん(サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極)URL:www.youtube.com/@user-vg2jl6qq5n ・大家志津香さん(大家志津香の41ch)URL:www.youtube.com/@ooyashizuka ・ぽんちよさん(【投資家】ぽんちよ)URL:www.youtube.com/@user-hx7bn7hp9v ・BANK ACADEMさん(BANK ACADEMY/バンクアカデミー)URL:www.youtube.com/@bankacademy 「livedoor ECHOES」の開発背景には、急速に成長する動画コンテンツ市場と、それに伴う情報過多があります。YouTubeなどのプラットフォームでは日々膨大な量の動画が投稿されており、視聴者の注目を集めるためには効果的なプロモーションが不可欠です。しかし、多くのクリエイターはリソースが限られているため、効率的なプロモーションが難しいのが現状です。 ライブドアでは、AI技術を活用して手軽に動画をニュース記事化し、大規模なオーディエンスにリーチできる「livedoor ECHOES」を開発しました。このサービスにより、クリエイターは手間をかけずに効果的なプロモーションを実現し、新たな視聴者層を獲得することが可能になります。また、「ライブドアニュース」のユーザーに多様なコンテンツを提供することで、ユーザーエンゲージメントの向上も期待されます。 当社グループでは引き続き新たな取り組みを通じ、コンテンツの拡充とメディア運営の効率化を推進してまいります。 ※「YouTube」はGoogle LLC の商標です。 ■ 株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイドについて (https://minkabu.co.jp/) 当社は、メディア事業・ソリューション事業の企業成長の両輪として事業を推進しております。メディア事業において1億人規模の