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MAN Diesel Turbo の買収資金 捻出のため だったら激熱だけど・・
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tps://www.dspace.com/ja/jpn/home/company/customers.cfm お客様一覧(抜粋) 当社のさまざまな業界の取引先は、dSPACE製品が多種多様な分野に適用できることを示しています。お客様からの要望に応じて、詳細なリストを提供することもできます。 自動車産業 航空宇宙産業 教育機関 その他の適用分野 Advics アイシン精機 Audi Autoliv AVL BAIC(Beijing Automotive Industry Group) BEHR HELLA Bentley BMW BorgWarner Bosch Brembo ブリヂストン Brilliance Auto Brose Bugatti CATARC(China Automotive Technology & Research Center) Caterpillar ChangAn Automobile Chery Chrysler CLAAS CNH(Case New Holland) Continental Cummins DAF Trucks ダイハツ工業 Daimler Delphi デンソー Detroit Diesel Deutz Dongfeng Eaton Elektrobit FAW FCA(Fiat Chrysler Automotive) FEV FEV Motorentechnik fka(Forschungsgesellschaft Kraftfahrwesen) Ford SUBARU
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API Crude +2.48 Cushing +1.77 Gasoline +2.088 Diesel -0.320 あかーん
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dieselにhybrid潜水艦も世界トップレベルだから水中ドローンも行けるやろ。 水上水中含めてウクライナがロシア艦船何艘も撃破した程度のモノより良いのが出来ると思う。
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私が欲しい車はDIESELのPHEV、バッテリーは20kwhもあれば十分。モーターは200kWくらいは欲しい。全開で加速すれば6分で無くなる。そこでだ、PHEVのプログラムを変え、エンジンは基本アイドルストップ車とする。走行中は回りっぱなしだ。 定速走行なら25-30km/Lはエンジンだけで達成する。3LのV6が良いかな?300HP 勾配が下り加減で燃費が余れば充電する。登り加減はすかさず燃費が落ちないように モーターでアシスト。ブレーキも殆どは回生の電磁ブレーキ。箱根の下り見たいなところは当然燃料カットでエンブレと回生だ。ちなみに箱根峠から小田原厚木の入り口まで箱根新道で下ると、まるまる25kWhくらいの回生がある。エンジンをいちいち止めなくても、財布にも環境にも優しい、大型SUVが可能だ。このプログラムなら120キロ制限の東名でも、燃費は25キロ、箱根の山を登っても25キロ、高速やバイパスを流すだけなら35km/Lだ。2.4トンの車でこれだけ走れば十分だろう。 将来はこんなのが出来るなら欲しい。 今これに一番近いのがCX-60である。ガソリン4気筒だけどね。マツダが一番現実の交通を理解している証拠だ!!!だからついつい株も買ってしまう。 (ガソリンは高いし、トルクが無いので嫌い!!(笑))
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連休明けで曜日感覚がずれてました。 API 週間在庫 Crude: 0.509M Cushing: 1.339M Gasoline: 1.460M Diesel: 1.713M 在庫増えてますね。今晩のEIAでも増えてるでしょうから、売り方有利かな。
自分はハイブランドよりもdie…
2024/05/30 10:29
自分はハイブランドよりもdieselが好き グッチは良いと思うけど他はあまり興味ありません