検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 株式全般> 株・人生・社会・世界・宇宙を語らう板 ワシは連休明けの7日に出発する… ハッピー天網 2024/05/05 06:18 ワシは連休明けの7日に出発する予定だったのだが、東名の下りは連休ラス日の方がスイスイ、6日に出発することに変更 問題は近畿圏の都市部では行楽の戻りとなるので、大阪を抜けられるのかどうか、 渋滞予想を見ると関西圏は平日以下やね やっぱ関東圏の人口は異常だと思う ワシが九州の実家(大分県南部)まで車を走らせるには色々なルートがあるが 大きな選択は2つ、 中国道を通って小倉から南下するか、四国に渡って愛媛の八幡浜からフェリーで渡るかである 地図でざっと見ると同じ距離を走るようにみえるけど、四国コースの方が300Km以上短いのよね 本四橋は『鳴門海峡コース』『瀬戸大橋コース』『しまなみハイウェイコース』と3ルートあるが、地図上では『しまなみハイウェイコース』が最短に見える しかし今治にたどり着いてから松山まではまだ1時間以上下を走る 高速続きの『瀬戸大橋コース』が最短コースなのよ
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 株式全般> 株・人生・社会・世界・宇宙を語らう板 ワシは連休明けの7日に出発する… ハッピー天網 2024/05/05 06:18 ワシは連休明けの7日に出発する予定だったのだが、東名の下りは連休ラス日の方がスイスイ、6日に出発することに変更 問題は近畿圏の都市部では行楽の戻りとなるので、大阪を抜けられるのかどうか、 渋滞予想を見ると関西圏は平日以下やね やっぱ関東圏の人口は異常だと思う ワシが九州の実家(大分県南部)まで車を走らせるには色々なルートがあるが 大きな選択は2つ、 中国道を通って小倉から南下するか、四国に渡って愛媛の八幡浜からフェリーで渡るかである 地図でざっと見ると同じ距離を走るようにみえるけど、四国コースの方が300Km以上短いのよね 本四橋は『鳴門海峡コース』『瀬戸大橋コース』『しまなみハイウェイコース』と3ルートあるが、地図上では『しまなみハイウェイコース』が最短に見える しかし今治にたどり着いてから松山まではまだ1時間以上下を走る 高速続きの『瀬戸大橋コース』が最短コースなのよ
ワシは連休明けの7日に出発する…
2024/05/05 06:18
ワシは連休明けの7日に出発する予定だったのだが、東名の下りは連休ラス日の方がスイスイ、6日に出発することに変更 問題は近畿圏の都市部では行楽の戻りとなるので、大阪を抜けられるのかどうか、 渋滞予想を見ると関西圏は平日以下やね やっぱ関東圏の人口は異常だと思う ワシが九州の実家(大分県南部)まで車を走らせるには色々なルートがあるが 大きな選択は2つ、 中国道を通って小倉から南下するか、四国に渡って愛媛の八幡浜からフェリーで渡るかである 地図でざっと見ると同じ距離を走るようにみえるけど、四国コースの方が300Km以上短いのよね 本四橋は『鳴門海峡コース』『瀬戸大橋コース』『しまなみハイウェイコース』と3ルートあるが、地図上では『しまなみハイウェイコース』が最短に見える しかし今治にたどり着いてから松山まではまだ1時間以上下を走る 高速続きの『瀬戸大橋コース』が最短コースなのよ