検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> 楽天グループ(株) それは、買った後のアフターケア… しゃもん 2024/05/07 19:24 それは、買った後のアフターケアを重視してるからでは?大きめの家電壊れたら、やっぱ量販店に言うのが一番簡単だし。 ネットで買って自分でメーカーに連絡したり、メーカーに修理で郵送するの面倒だからねー😅 自分も高価で大きめの買い物は量販店だね。店独自の延長保証もあったりするし。実物見ないとサイズ感も分からないし。 安価で小物の買い物はネットで買うけどね。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> 楽天グループ(株) それは、買った後のアフターケア… しゃもん 2024/05/07 19:24 それは、買った後のアフターケアを重視してるからでは?大きめの家電壊れたら、やっぱ量販店に言うのが一番簡単だし。 ネットで買って自分でメーカーに連絡したり、メーカーに修理で郵送するの面倒だからねー😅 自分も高価で大きめの買い物は量販店だね。店独自の延長保証もあったりするし。実物見ないとサイズ感も分からないし。 安価で小物の買い物はネットで買うけどね。
それは、買った後のアフターケア…
2024/05/07 19:24
それは、買った後のアフターケアを重視してるからでは?大きめの家電壊れたら、やっぱ量販店に言うのが一番簡単だし。 ネットで買って自分でメーカーに連絡したり、メーカーに修理で郵送するの面倒だからねー😅 自分も高価で大きめの買い物は量販店だね。店独自の延長保証もあったりするし。実物見ないとサイズ感も分からないし。 安価で小物の買い物はネットで買うけどね。