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何言ってんの。しつこいね。あなた、「自分の弁護士費用を相手に払わせる判決はない」とか断定してるが、過去の判決全部調べたの?嘘はやめた方がいい。私は自分の経験言ってるの。先程判決文の一部出したでしょう。私はあの裁判では向こうから全て回収した上に弁護士費用も払わせてるの。裁判費用は私ではなく、裁判所が相手に請求するの。「出してみろ」とか、なんでそんなに上からなの?あなたは私より偉いとでも思ってるの? >自分の弁護士費用を相手側に払わせるような判決はない。 >裁判費用と間違えとるやろ。 >しかも印紙代程度。 >あるなら何年どこの裁判所か判例でも出してみろ。 >知ったかぶりしたただの素人ですわ。
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自分の弁護士費用を相手側に払わせるような判決はない。 裁判費用と間違えとるやろ。 しかも印紙代程度。 あるなら何年どこの裁判所か判例でも出してみろ。 知ったかぶりしたただの素人ですわ。
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954よ、国土交通省のサイトでこんなの見つけたんだけどさー?君、知ったかぶり? 米国では、日本や欧州のような車両認証制度がなく、連邦政府の定める自動車基準(FMVSS) に基づき、各自動車メーカーが自らの責任で認証を行い、車両を販売している。 自動車メーカーが自動運転技術を搭載した車両を用いて公道実証を行う際には、州法に基づく 所要の手続きを経ることが求められる。 h ttps://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_s/150313shiryou05-02.pdf >ほんとに知らないのか? > >ガソリン車なら、排気・燃費、EVなら 航続距離・電費 > >これだけは試験をして認可証を貰わないと米国では売れません。 > > > >ここは公開の掲示版なので、うそはダメです。 > >ちゃんと調べてからコメントしなさい。 > >自動車は奥が深い。私に絡んでも無駄です。 > > > >> 全部じゃんか > >> 役に立たんいいかげんな投稿ばかりする野郎だな > >> 役に立たんやつはバイバイ > >> > >> >米国でメーカーにまかされているのは、安全、出力、騒音だけね。
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知ったかぶりの玄人装った連中に騙されないように
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やっぱり知ったかぶりだったかw 「指定参加者は発行市場でETF設定・解約を行い、原則として流通市場への売り出しを行うだけ。 その後の流動性を担保するために、(指定参加者が自己保有の)ETFを市場へ放出・回収して、基準価額と市場価格の乖離をなくすのがマーケットメイク。 マーケットメイク無しってことは、設定数売ったら、あとは市場にお任せで乖離が有ろうと知らんってことなんだよ。」 指定参加者はマーケットメイクもできるし、当然購入もできるw 大和から引用すると「指定参加者とは、ETFの運用会社が公表する対象となるETFの設定・交換の条件に基づき、運用会社との間で現物株バスケットとETFのやりとりを直接行うことができる証券会社などをいいます(金銭で設定・解約する場合も同様です)。」 で交換作業もあるんだよw
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220こえるか いや、売りがくるかもな やろ?知ったかぶりのやつ
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知ったかぶりで上から目線の敗盗鳥🐤 儲けたい一心で他者にクレーマー行為を推奨するのはどうしたもの?
じゃあ、僕が謝るよ 『こん…
2024/06/04 20:06
じゃあ、僕が謝るよ 『こんな僕みたいな人間が知ったかぶりをしてゴメンナサイ。』 でいい?笑 人から謝れるの好きなんだろ?笑