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先頭打者ホームランと思うのに審判からモノ言い 黄色のフェンス直撃だな
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1点を獲ってなおも2アウト1,2塁 打者梅野 3ボール2ストライク 抜けた変化球をストライク判定・・・ あれはないわ (´;ω;`)
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此処で徳山 筒香と宮崎に代走出したしオースティンは負傷退場したし 打てる打者も居ない
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颯は左右関係なく打たれ過ぎ スタミナ不足 投手では無理そう 打者なら期待大
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颯4番にしよう 打者転向が良さそう
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2番に最強打者持ってくる作戦は俺が小学生の頃に考えた
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野球でいうと10点リードされて9回裏に強打者を代打に行かせるようなもんやぞ
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今日の阪神の打者、全員、丸刈りね。
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2024年5月24日、韓国のHMM(011200)が、看板打者の2万4000TEU(6mコンテナ1個)級の超大型コンテナ船を前面に出し、紅海危機の長期化による反動利益で、グローバル主要海運会社の中でも高い水準の業績を達成した。 海運運賃が変動する状況で、HMMの好業績も続く見通し。 23日木曜、海運業界によると今回の第1四半期の業績を公開したグローバル海運会社は、世界2位のデンマークのマースク、4位の中国コスコ、6位の日本ONE、8位のHMMだ。第1四半期の売上高は△マースク海運部門80億900万ドル(約10兆9999億ウォン)△コスコ65億5700万ドル(約8兆9483億ウォン)△ONE38億6400万ドル(約5兆2732億ウォン)△HMM2兆3299億ウォンの順だ。営業利益ではHMMが4070億ウォンを記録し、規模が大きいグローバル船社を抜いた。 グローバル海運会社は主にEBIT(利子および税金を差し引く前の営業利益)を公示するが、コスコは11億5100万ドル(約1兆5696億ウォン)、ONEは2億2300万ドル(約3041億ウォン)で集計され、マースク海運部門は1億6100万ドル(約2196億ウォン)の赤字を記録した。特に、営業利益率はHMMが17.5%を記録し、グローバルトップティアを維持した。 EBITを基準にしたコスコの営業利益率は17.5%、ONEは5.8%、マースク海運部門が-2%だ。HMMの好業績は、昨年12月から長期化した紅海情勢のおかげだ。 ハマスを支持するイエメンのフーティー反政府勢力がアジアとヨーロッパを結ぶスエズ運河を封鎖し、グローバル物流赤字現象が現れ、昨年第1四半期平均969ポイント(p)だったグローバル海上輸送航路の運賃水準である上海コンテナ運賃指数(SCFI)は、今年第1四半期平均2010pに上昇した。超大型船を運賃が上昇した欧州路線に投入し、収益性重視の営業を強化したことも主な原因として挙げられる。 2万4000TEU級12隻を含め、HMMの1万5000TEU以上の超大型船比率は53%で、グローバル船社の中で1位だ。 当初、金融情報会社エフアンドガイドがHMMの第1四半期の営業利益を前年同期(3069億ウォン)の2倍の6002億ウォンと予想するほど期待感が高かった。 韓国投資証券のチェソウン研究員は報告書で「市況の上昇が業績に反映されるまでの時間差が予想より長かった」と分析した。ただ、紅海事件が長期化した状況で、季節的な繁忙期である第2四半期を迎え、このような業績が現実化する可能性があるとの予想も出ている。 実際、先週のSCFIは、コロナ19の時期である2022年9月以降、約1年8ヶ月ぶりに2500線を突破した。韓国海洋振興公社は「コンテナ市況の短期急騰原因の点検」レポートで「最近10年間のコンテナ運賃の5月の上昇は、季節的に繰り返される上昇パターンではないと判断する」としながらも、「希望峰迂回により主要アライアンスの船腹不足が確認され、持続する場合、他の航路にも波及する可能性が高い」と分析した。
宮崎タイムリー二塁打 良い感じ…
2024/05/28 18:19
宮崎タイムリー二塁打 良い感じだな 6佐野 この打順なら納得やな 宮崎以下の打者何だから やはりチャンスに弱い ケイ頑張って下さい