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1人当たり営業利益255万円 バブル入社中高年は雇用延長70歳義務を見越し人員整理の話も 業績低下後にバブル入社層の整理で、大きな特別損失は計上しにくい 1人当たり営業利益が低下すれば、その後株価が低下 社長が鈍感ではダメ、類似業種を参考に先手で対応してほしい https://ssl4.eir-parts.net/doc/5938/tdnet/1927136/00.pdf 配属ガチャ 新卒入社時から定年まで、転勤多いが職種の変更はほぼ無 絶対避けたい職種があれば、配属面接に強く要望 入社後は競争、要領の悪い人が損する、後悔先に立たず 激務 激務の工事職など夜間・休日も客の電話応対あるのは、末端下請けの悲しさ 反面、客観的知識・技能の昇進試験が無く、ほぼ上司の評価で昇進 消防設備士(文系も楽勝)取得後、定年まで勉強せまられない利点も
プロディライト---クラウド電…
2024/05/10 10:47
プロディライト---クラウド電話システム「INNOVERA」とクラウド型電話AIサービス「ミライAI」が連携 プロディライト<5580>は9日、提供するクラウド電話システム「INNOVERA」と、ソフツーが提供するクラウド型電話AIサービス「ミライAI」が連携することを発表。 ソフツーは、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っている。「ミライAI」はAI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、用件の伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスである。電話の相手の情報を即時に音声またはテキストで共有でき、非効率な代表電話の対応を効率化し、コア業務に専念することができる。 ミライAIはこれまで、IP電話番号をAI用として提供していたが、発信元の地域を把握できないため、市外局番よりも信頼性が劣ると思われる場合があった。今回、市外局番を取得することができる「INNOVERA」と連携することで、ミライAIを通じて地域番号にて発着信ができるようになった。両社は、あらゆる事業主に使いやすいサービスをデザインし、ミライAIの普及を加速させる。