検索結果
-
>高級腕時計も優待の対象になりますか❓ 高級って? 1万円? 10万円? 100万円? 1000万円? 直接大丸松坂屋聞いてちょ~。
-
大丸松坂屋は、服の品揃えが最近いい。 おそらくアパレルブランドにとって、東京、名古屋、京阪神、札幌、博多のすべてで店舗を持ち、パルコもあるので、全国でプロモーションができ、確実に在庫をさばいてくれるJFRグループに信頼があるのだろう。だから、いい服を回してもらっている感がある。 かつて、多店舗を持たず、アパレルとの関係が弱い分、独自の仕入れでセンスを発揮した伊勢丹や松屋は、得意だった自主編集を減らして、いつの間にかラグジュアリー特化になっていった。 それも一つの戦略ではある。
-
大丸松坂屋パルコX2=三越伊勢丹 たった半年でなんてこった。。。。
-
>ブラックロック 個人の100株やないで。 大丸松坂屋にカネの匂いがぷんぷんしとるということやね。
-
大丸松坂屋カードだけでは。 株主はポイントがつかないので会費を考えるとね。
-
『2024年3月1日よりJFR、株式会社大丸松坂屋百貨店を含むグループ9社で、新たな共通会計システム(以下、本システム)の本格運用を開始します。』ってあったので、1Qだけで10社くらいクライアント増えるのかと思ったけど、まだ全部入ってないってことなのかな。1Qだけで10社も増えたら四半期売上4億突破かなと過大な期待をしてましたが、コレは2Qに持ち越しですね。
-
>今期の最終利益が減益との予想であるが控えめな予想と推測している。 そうそう、商売人になりなはれ。 昔と違って、コンピューターのシステム費用やら、商売難しおまんねん。 と言っておいて、期末には おかげさまで、皆さんにごひいき頂きまして。 大丸松坂屋! おぬしも悪よのう(笑)
-
大手百貨店/4月売上高、インバウンド・ラグジュアリーブランド好調 三越伊勢丹前年同月比15.2%増、J.フロントリテイリング(百貨店事業合計)13.1%増、エイチ・ツー・オーリテイリング(阪急阪神百貨店全店計)19.9%増、高島屋各店計(国内百貨店子会社含む)16.3%増だった。 4社ともに、インバウンド需要を受けて、ラグジュアリーブランドが好調だった。三越伊勢丹の免税売上は、国内百貨店計(既存店)で単月最高売上高だった昨年12月を大きく更新。全体購買傾向と同様にラグジュアリーブランドのハンドバッグや財布、宝飾・時計、化粧品など高付加価値商品への関心が引き続き高い。 ■三越伊勢丹HD 先月までと同様に、ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが引き続き好調。 ■J.フロントリテイリング 訪日外国人売上が前年の3倍となるなど好調に推移し、ラグジュアリーブランド、化粧品が大きく売上を伸ばしたことなどから、大丸松坂屋百貨店合計では13.5%増、関係百貨店を含めた百貨店事業合計では13.1%増となった。
>京橋の京阪百貨店でお惣菜買う…
2024/06/02 01:07
>京橋の京阪百貨店でお惣菜買うときに株主優待使えますか あれは、京阪モール京橋です。 優待は京阪モールも使えます。 但し、箱に入ったお使い用に限ると、以前守口京阪デパートの地下惣さい売り場で 言われました。 例えば、モロゾフ、ユーハイムのお菓子セットだと使えます。 実際、使いました。もちろん、モロゾフ、ユーハイム以外でも使えます。 但し、年末にお正月用のかまぼこなんかこれと、これと、あれとでまとめて買うと 4000~5000円になるんですが、セットではないので、駄目と言われました。 正月に、魚売り場で、1人前2000円の寿司(正月価格)8人分買いましたけど 優待はない。大丸なら、ありです。 優待なら、大丸松坂屋がいいですよ。 地下惣さい(サラダ、焼き鳥、弁当)も、食事も10%引き。 もちろん、通常の買い物も。但しブランド品はだめです。 ブランド品は、外人が消費税戻してくれる分が安くなります。 今、訳ありで株価安い、1年後株価少なくともH20(阪急)並です。 責任もたんけど。