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新規事業は、 「当社は、大手ECモールに当社のEC店舗「AMN公式ショップ」を開設し、コンシューマーに向けて販売します。商材の仕入れ、在庫管理及び発送については、仕入先企業に委託することにより、当社は在庫を持たない無在庫販売を行うことが可能となり、当社から仕入先企業には仕入額及び発送手数料を支払います。(中略) 当社が出店する大手ECモールは、楽天、au Payマーケット、Q10、amazon、yahooなどを想定しており、現在順次出店準備を進めております。現時点で以下の商材を取り扱うことが決定しております。」 ということですが、既存の出店者とどう差別化ができるのか、でしょうね。
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ECサイト「楽天市場」が6月から出店料を一気に約3割値上げすると発表し、EC業界内で驚きが広まっている。 「いきなり3割値上げというのはインパクトが強い。商品1個当たりの利益が数百円程度の出店者からすれば、数万円の値上げ分をカバーするには何十個、もしくは100個以上の売上を上げなければならず、負担は大きい」 ビジネスジャーナルの記事から引用。ヤバいねミッキー市場
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楽天市場出店者向けの問い合わせAIをぜひみなさんに披露してほしい。 小学生の息子さんかなんかが作ったかのような、箇条書きにすると文章にしますとかいう冗談みたいなAIもどき。
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出店者向けの問い合わせ回答用のAIを投資家の人に見せてあげたい。 あの小学生の授業で作りましたみたいなやつ。 なんかあれこそが最近の楽天を一番表している気がするんだよな。
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楽天市場出店者もかわいそう。値上げばかり要求されて。
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これに絡んだ情報として… 第…
2024/06/14 08:22
これに絡んだ情報として… 第9回関西放送機器展、2024年7⽉10~11⽇に開催。放送コンテンツ制作に関する最新機器を体験 https://jp.pronews.com/news/202406131703497625.html メディアリンクスが出店者セミナーを行うらしい。