検索結果
-
同じ状況です。 私は来月から3ヵ月休会にしました。 次の優待が届いてすぐに申し込みをすれば、そのままギリギリ再開できるかなと思って・・・(自己判断ですが) 先月株主優待窓口にメールで問い合わせをしましたが、チョコザップの方に問い合わせするように返答を頂き、アプリのフォームから問い合わせをしたのですが書かれている5営業を過ぎても返事がなく、再度問い合わせたのですがまったく返事がありません。 最寄りの店舗でも自動車で片道30分はかかるので月に何度も通えないし、Wi-Fiは一度もつながった事がないし、エステも脱毛も2部屋中1部屋は調整中で使えず復旧はいつになるやら・・・ 先月から会員がとても増えたみたいで予約も取りづらい状況です。 退会をしたら優待が来ても再入会金を支払わなければならなくなってしまうので悩むところです。 100株で毎年2カ月間利用料が無料でも、会員でなければ毎年再入会金がかかってしまうのも微妙ですよね。 来月から休会するのなら今日がタイムリミットですよ。
-
-
大手の総合ジムとか入会金0円キャンペーンやってるけど在籍条件6か月とか、消費者を舐めてるなぁと感じる そりゃ、チョコザップが独り勝ち独走する訳だ
優待をみたら、チョコザップ2か…
2024/05/16 11:33
優待をみたら、チョコザップ2か月分ってありましたが、実際に利用しようとしたら、入会金とかカギ代金とか何たら料とか必要になったりするのでしょうか? よろしければ教えて下さい。