検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東急(株) 別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、… 870***** 2024/05/15 11:51 別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、 反発が・・・・・ 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。 西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。 東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。 この方法が、開業を早めるのには有効。 さて、反発の内容は、 大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。 言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた 過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。 JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか? 株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東急(株) 別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、… 870***** 2024/05/15 11:51 別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、 反発が・・・・・ 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。 西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。 東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。 この方法が、開業を早めるのには有効。 さて、反発の内容は、 大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。 言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた 過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。 JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか? 株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。
別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、…
2024/05/15 11:51
別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、 反発が・・・・・ 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。 西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。 東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。 この方法が、開業を早めるのには有効。 さて、反発の内容は、 大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。 言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた 過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。 JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか? 株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。