検索結果
-
ローンチ日翌日からインフルエンサー解禁したんだろな㊗️
-
EAの戦略ってさ、課金は課金意欲の高い国・地域でされればよく、課金意欲の低いところでは広告収入で少しでもカバーしてくれればOKって発想なのよ なにせ開発コストは一緒なんだから だから、ランキングの低い国があろうとそれは何の問題もなく、むしろ香港では順調ということの方が重要(これが逆ならヤバいけど) 香港との格差が大きければ大きいほど、課金意欲の低い国では広告が機能しているという証左になるし、宣伝は費用対効果を考えてグローバルローンチに合わせて行うだろうから全然順調なスタートだよ
-
2023年ローンチが実質1年遅れなので、やはり来年からな気はする。
-
ターン・RC8は日野の北米向けクラス7/8トラック「XL」シリーズの4×2シャシをベースに、ヘキサゴン・プルスのゼロ・エミッション技術を組み合わせたトラックとなる。バッテリー、補機類、電動のパワーモジュールなどは専用品で、シャシは米国で組み立てを行なう。 デーナ製の電動アクスル(eアクスル)「ゼロ8」を採用し、搭載するパナソニック・エナジー製のバッテリーは当初は日本で製造するが、2026年からはカンザス州デソトでの製造に移行する。従って将来的にはほぼ米国製のトラックとなる予定だ。なお、パナソニック・エナジーによると、同社の車載用リチウムイオン電池が商用車に搭載されるのは、これが世界初とのこと。 ターンのトラックは米国日野のインフラとサポートを活用しながら、専門のディーラーを通じて販売される。RC8の量産開始は2024年後半を予定している。 このローンチはカリフォルニア州の「アドバンスト・クリーン・フリート(ACF)」規制に合わせたもので、同州の運送会社は特定の用途においてフリートの一部をゼロ・エミッション車(ZEV)にしなければならない。ACF規制は同州のACT規制を更に強化したもので、ZEVの割り当て比率は徐々に引き上げられる。 米国の大型トラックは長距離輸送用の6×4トラクタが主流だが、都市部での集配送などもACF規制の対象となり、こうした用途では日野が得意とする小回りが利く4×2シャシの利点も多い。
-
誰かも投稿してたけど、ローンチトレーラーの作り込みがお見事過ぎる!あのトレーラーみた瞬間にEA様は、相当マーケティングに注力していることは明白だった!訴求したいのは欧州だしな。
-
-
とりあえず伝えておく! 昨日の抜粋↓ 一部地域でリリースすることをお知らせいたします 今回、ローンチした地域以外については改めて発表を予定しております 違和感ある。 【ローンチ】を予定と書かず【発表】を予定しております。と書いてる。7月のFC発表だと思うんよな😀
-
ドラゴンボール ゼノバース2- FUTURE SAGA Chapter 1 ローンチトレイラー https://youtu.be/rho5zBg_ejE?si=rai8Lc9j7luYT8tW
-
EAのローンチトレーラーEAだけあってセンスよくできてるな。EAはタクティカルに結構期待してるんじゃない。
あとFF7リメイクセットかFF…
2024/05/24 15:35
あとFF7リメイクセットかFF16をスイッチ2を動作するよう頑張って、スイッチ2に間に合わせる これくらいやらないとFF復活はない スイッチ2ローンチに何も出せなかったら、マジで経営陣はダメだわ