検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 鉄鋼> 日本製鉄(株) 電炉材で760ドルなら760x… hir❤️ 2024/06/12 08:10 電炉材で760ドルなら760x1.1x157=131000円/トン。 下がったと言ってもいい値段ですね。 西海岸は韓国とか中国とかの材料入るの仕方ないですよね。 米国の鉄鋼って西海岸にないから鉄道運送、これは長距離でロッキー山脈越えるのコストがかか理ますからね。 電炉材の自動車使用は部材が限定されますよね。 昔見たけどニューコアのスクラップ管理は立派なんですよ、物によっては高炉並みかも。 電炉材は材料となるスクラップの管理次第。 いい加減な材料だと板でも鋼管でも加工より溶接とかが安定しないでしょう。 それよりバオとかポスコの方が間違いなく使いやすいですよ。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 鉄鋼> 日本製鉄(株) 電炉材で760ドルなら760x… hir❤️ 2024/06/12 08:10 電炉材で760ドルなら760x1.1x157=131000円/トン。 下がったと言ってもいい値段ですね。 西海岸は韓国とか中国とかの材料入るの仕方ないですよね。 米国の鉄鋼って西海岸にないから鉄道運送、これは長距離でロッキー山脈越えるのコストがかか理ますからね。 電炉材の自動車使用は部材が限定されますよね。 昔見たけどニューコアのスクラップ管理は立派なんですよ、物によっては高炉並みかも。 電炉材は材料となるスクラップの管理次第。 いい加減な材料だと板でも鋼管でも加工より溶接とかが安定しないでしょう。 それよりバオとかポスコの方が間違いなく使いやすいですよ。
電炉材で760ドルなら760x…
2024/06/12 08:10
電炉材で760ドルなら760x1.1x157=131000円/トン。 下がったと言ってもいい値段ですね。 西海岸は韓国とか中国とかの材料入るの仕方ないですよね。 米国の鉄鋼って西海岸にないから鉄道運送、これは長距離でロッキー山脈越えるのコストがかか理ますからね。 電炉材の自動車使用は部材が限定されますよね。 昔見たけどニューコアのスクラップ管理は立派なんですよ、物によっては高炉並みかも。 電炉材は材料となるスクラップの管理次第。 いい加減な材料だと板でも鋼管でも加工より溶接とかが安定しないでしょう。 それよりバオとかポスコの方が間違いなく使いやすいですよ。