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そもそもテスラとルミナールの比較はいらないと言っていた人物が、もう隠さなくなってきたのかな。 裁判が! カリフォルニアの元弁護士が! NVIDIAが選んだLuminarだ! って野村色出まくりやんけwww
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テスラもライダー無しにEVも自動運転車も売れないと分かり急いでライダー搭載車にシフトしたいけどライダーで出遅れしてるからルミナールのライダーが自社のEVが対応できるか検討している。結果が良好ならルミナールのライダー搭載して自動運転車とEVの巻き返しを考えてる🎵
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テスラは驚くべきことに、過去にはマスク氏が批判したにもかかわらず、ルミナールの最大のLidar顧客になっています。 Benzinga 01:28 テスラ社(NASDAQ:TSLA)のCEOであるイーロン・マスク氏は、自動運転車にとってlidarセンサーを「松葉杖」と表現しています。それでも、テスラは最大のlidarメーカーであるルミナーテクノロジーズ社(NASDAQ:LAZR)の最大の顧客となっています。 Luminarは、火曜日に発表した決算報告書で、2024年第一四半期には、TeslaがLuminarの売上高の10%以上を占め、200万ドル以上に達したことがわかりました。 ルミナーの収益は、非自動車顧客へのセンサー販売の減少により、2023年第4四半期から5%減少しました。ただし、テッククランチによると、その減少は、ルミナーが1四半期に最大のlidar顧客となったテスラへの売上増により和らげられました。 関連記事:戦略的転換と利益重視でBlockのアナリストは強気Luminar Technologiesの株は、決算を発表してから大幅に上昇しました。同社は、2021年にLuminarと提携し、Q1においては最大の顧客がTeslaであったと明かしました。 同社はまた、前年比で売上高が45%増加したことを報告しています。 Luminarは第一四半期に純損失が1億2,570万ドルであり、去年の1億4,670万ドルの損失よりも改善されています。 20%の労働力削減発表と、ビジネスの拡大に向けてlidarセンサーの多くをアウトソースする計画の発表に続いて、Luminarはこれらの財務詳細を開示しました。 一部のテスト車両にリダーと他のセンサーを使用するテスラが観察され、2021年初頭からルミナーと提携していたと報じられていますが、契約の詳細は明らかにされていません。 Luminarは、SECの通常のガイドラインに従って、収益の10%以上を占める顧客を名指ししています。この開示は、8月8日に予定されているTeslaのロボタクシーの発表の前に公表されました。
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早寝早起きとは、今の状態 低迷の米国市場だが、時間分散では良いと勝手に解釈 上昇率、出来高の良い物を打診買い 「LAZR」ルミナール・テクノロジーズ (自動運転関連) 「ANET」アリスタ・ネットワークス (データセンター関連)
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イーロンはXでルミナールは必要なくなったと発言してるけど実際どうなんやろ。
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右よ、聞いてるか? アンジェス600円でしこたま購入し、 コロナ禍の2000円で売却せず、現在49円。 投資は博打じゃないんやで。 なんとなくの将来性で企業を買うから、 こういう紙屑に終わる。 裏付けの無い、自身の思い込みだけの投資基準は リスクだらけでこういう結果に終わるんや。 三桜もルミナールも他のバイオもみんな一緒や。 長期投資はできるだけリスクを排除するんや。 疑似債権の思考で複利を効かせるんや。 右、ええかげんに学べよ。
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トヨタが国内でトラックの自動運転ヤル気です。国も高速道路に自動運転専用車線を整備する見たいですね❗ 2024問題解決策です。物流改革邁進 一般道路と高速道路での自動運転の情報処理量は比べ物にならない高速道路の方が処理量が少ない。 トラックの次にタクシーです。 タクシーの車種はトヨタ車が多い、ルミナールとトヨタでがっちり固めて行きましょう🎵 何故、データセンターが建設ラッシュなのか分かりました。AI自動運転システムに必要だからです。
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ルミナールの株は、同社が従業員削減を発表した後に取引が下落しています。 ↓ Luminarは、その労働力を約20%削減することを発表しました。2024年の再構築計画が完了した場合、年間の運営コストを5,000万-6,500万ドル削減すると見積もっています。2024年の再構築計画以外にも、企業が行っている追加のコスト削減策があります。
第三工場は空港近くのルミナース…
2024/05/28 22:47
第三工場は空港近くのルミナース付近らしい、出入りしている友達情報!責任持てませんが