検索結果
-
橋本駅~小井川駅を1乗車5000円で、max1000Km/hなら、これで良い。 富士急ふじやまに勝てる。 小井川駅は、身延線だから、新宿駅~甲府駅の所要時間は特急かいじが有利。 JR東日本の客を奪うことはあり得ない。 全員シートベルト着用であっという間。 リニア新幹線のライバルは、富士急ふじやま。
-
とりあえず、山梨新幹線として2020年台中に開業すればいいかもね。JR東日本は激おこかもしれんが意外と採算良いかも。 とりあえず営業車は300キロ。営業時間外に500キロの試験車。 >リニア新幹線は、橋本駅~小井川駅だけ開業して終わりで良い。 > >この区間だけは、反対意見は聞かない。 > >実験線が最大限に活かせるから、乗客全員シートベルト着用で1000Km/h走行。 > >これで、世界一速いリニアの記録が出来る。 > > > >富士急ふじやまにも勝てる。
-
リニア新幹線は大深度地下。 非常に静かで安全で、中心部から中心部への移動なのでトータルは非常に速い。 時間は非常に正確なものになるだろう。自然災害の影響はほとんど受けないから。 運休などと言うものは発生しないだろう。
IOWNの使い道は、農業が限界…
2024/06/13 09:01
IOWNの使い道は、農業が限界だと思いますよ。 単純構造で誰もが修理可能な大量の機器をリモートや自動で操作して、収穫を上げる。 全国民が農業を行い、空いている時間にデスクワーク。 農作物を世界に販売する。 その運搬の自動運転にもIOWNが利用可能。 自動車も不正だらけ。 リニア新幹線も環境破壊。 食の安全確保も難しい・・・八方塞がりですか。