検索結果
-
これで十分じゃないですか これだけ投資家を煽ってホームページで丸4年 今更嘘でしたと言えるはずも無く おまけに 親の朝日にまでIRされてます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あわせて、同アプリは世界85カ国のApple StoreでDLランキング1位(2020/08/03現在)、累計DL数2.5億超えとグローバル規模で急速にユーザー数を伸ばし、人気を獲得しています。 DLE は本件投資を通じて、Triller Japan の設立についても Triller 社と合意しており、日本向けにローカライズした TRILLER の展開を予定しています。 すでにグローバル規模でタレント発掘プラットフォームとして確固たるサービスとなっているTRILLERを通じて、国内の輝かしい才能を持つモデル・アーティストの海外展開のサポートやEC等の事業を展開していく予定です。
【三菱 エクスパンダーHEV …
2024/05/10 20:31
【三菱 エクスパンダーHEV 海外試乗】素性のよさが光る走り!新ハイブリッドの恩恵。 「バンコク国際モーターショー」でデビューしたばかりの、ハイブリッド仕様(HEV)だ。 エクスパンダーは2017年にインドネシアで発表された3列シートのMPV(ミニバン)で、製造もインドネシアで開始された。当初からアジア戦略モデルであり、ASEAN諸国を中心に輸出も行われ、人気モデルとなっている。 ボディタイプは4ドア(リヤドアはスライドでなくヒンジ式)+リヤハッチの背高ワゴンで、3列シートを備える多人数乗車タイプ。2列目、3列目シートを折りたたむことで荷物の搭載能力を向上できることも大きな魅力である。ボディサイズは全長が4595mm。全幅はエクスパンダーが1750mm、樹脂製のオーバーフェンダーが装着されたエクスパンダークロスが1790mm。全高は1750mmとなる。この寸法は仕様違いで若干の差があるもののICE(エンジン)車も同一。最低地上高は205mm(ICE車は220mm)が確保されてい エクスパンダーは2017年にインドネシアで発表された3列シートのMPV(ミニバン)で、製造もインドネシアで開始された。当初からアジア戦略モデルであり、ASEAN諸国を中心に輸出も行われ、人気モデルとなっている。 ボディタイプは4ドア(リヤドアはスライドでなくヒンジ式)+リヤハッチの背高ワゴンで、3列シートを備える多人数乗車タイプ。2列目、3列目シートを折りたたむことで荷物の搭載能力を向上できることも大きな魅力である。ボディサイズは全長が4595mm。全幅はエクスパンダーが1750mm、樹脂製のオーバーフェンダーが装着されたエクスパンダークロスが1790mm。全高は1750mmとなる。この寸法は仕様違いで若干の差があるもののICE(エンジン)車も同一。最低地上高は205mm(ICE車は220mm)が確保されている。 個人的感想だが、エクスパンダ―が、三菱の切り札となるだろう。 !! まぁー見とけよ w