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【aviation wire】 >全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、ボーイング737 MAXを早ければ2025年5月に受領する見通しだ。 >また、日本航空(JAL/JL、9201)も、2023年3月に737-8を21機全機を確定発注しており、2026年から導入予定。2007年3月に就航した737-800(2クラス165席)の後継機として導入する。 燃費、ハンドリング性能の高いMAX。JALは完全に出遅れたね🤪 > 旅客機は購入機の場合、就航から20年程度で退役するのが一般的で、 >737-800は2028年ごろから退役が始まる可能性が高い。 15年で機齢が古いとかほざきやがるoshおじさん、 自分の機齢は棚に上げ…🤪
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3年後にB737MAX10が計画通りに導入された上に 座席数が埋まればの話だよ 現状では機材の延期は十分にあり得るし 座席が埋まる保証もまるで無いと言う 中期計画なんてそんなもの… ボーイングB737MAX10の認証遅れが既に発生してるしボーイング737MAX9のドアが落ちたりと 問題だらけで話題になってる事を知らん訳じゃあるまい。 エアバスにしとけば良かったね。
ボーイング737 MAX ど…
2024/05/24 02:12
ボーイング737 MAX どうにかならないの? 株主の方乗りたい?? 問題ありまくるのに資金そこに入れるの? 大株主さんは反対しないのか 大丈夫かいな、、