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日本人自動車運転手・日本人大型トラック運転手の皆様、日本の民間企業の外国人自動車運転手・外国人大型トラック運転手の皆様へ アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)が近づいて、「ブオオオオオーーーーー」と、警笛(けいてき、クラクション)が鳴ってから、「一般車両(民間車両)は、すぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です(急ぎです)、緊急です(急ぎです)、車(自動車)をすぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」と言われたら(音声が流れたら)、自動車(車)を道路の左側(道路の左端)に寄せましょう。 アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)は、二車線道路のセンターライン(中央線)・黄色の線・白色の破線からはみ出るぐらい大きいです(大型自動車です)。「ブオオオオオーーーーー」と警笛(けいてき、クラクション)が鳴ってから、「一般車両(民間車両)は、すぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です(急ぎです)、緊急です(急ぎです)、車(自動車)をすぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」と言われたら(音声が流れたら)、自動車(車)を道路の左側(道路の左端)に寄せましょう。
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日本人自動車運転手・日本人大型トラック運転手の皆様、日本の民間企業の外国人自動車運転手・外国人大型トラック運転手の皆様へ アメリカ軍の車両(軍用車両)・アメリカ軍の軍用車両・アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)は、二車線道路のセンターライン(中央線)・黄色の線・白色の破線からはみ出るぐらい大きいです(大型自動車です)。「ブオオオオオーーーーー」と警笛(けいてき、クラクション)が鳴ってから、「一般車両(民間車両)は、すぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です(急ぎです)、緊急です(急ぎです)、車(自動車)をすぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」と言われたら(音声が流れたら)、自動車(車)を道路の左側(道路の左端)に寄せましょう。
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アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)が「ブオオオオオーーーーー」と警笛(けいてき、クラクション)が鳴ってから、「一般車両(民間車両)は、すぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です(急ぎです)、緊急です(急ぎです)、車(自動車)をすぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です、緊急です、道を空けてください!」と言っても、民間車両(民間人の自動車)が進路を譲らなかった場合(道を空けなかった場合)、強制的に民間車両(民間人の自動車)を退ける(移動させる)ことになります。場合よっては、敵(敵国の戦闘員)と見て、民間車両(民間人の自動車)の運転手を攻撃することになります。
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日本人自動車運転手・日本人大型トラック運転手の皆様、日本の民間企業の外国人自動車運転手・外国人大型トラック運転手の皆様へ アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)が近づいて、「ブオオオオオーーーーー」と警笛(けいてき、クラクション)が鳴ってから、「一般車両(民間車両)は、すぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です(急ぎです)、緊急です(急ぎです)、車(自動車)をすぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」と言われたら(音声が流れたら)、自動車(車)を道路の左側(道路の左端)に寄せましょう。 アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)は、二車線道路のセンターライン(中央線)・黄色の線・白色の破線からはみ出るぐらい大きいです(大型自動車です)。「ブオオオオオーーーーー」と警笛(けいてき、クラクション)が鳴ってから、「一般車両(民間車両)は、すぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」「緊急です(急ぎです)、緊急です(急ぎです)、車(自動車)をすぐに道路の左側(道路の左端)に寄せてください」と言われたら(音声が流れたら)、自動車(車)を道路の左側(道路の左端)に寄せましょう。
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日本国でコンボイ(アメリカの大型トラック、ユダヤ人がつくった大型トラック・貨物自動車、大型自動車、牽引自動車)・アメリカ軍のHeavy Equipment Transporter, HET(重機材運搬車、重装備運搬車、戦車運搬車、Tank Transporter.タンクトランスポーター、戦車トランスポーター)が動いたー!
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欧州血液学会事前抄録の機械翻訳 要約: P1250 タイトル:LAT1経由のアミノ酸流入は、積極的な天然キラー細胞白血病の鉄依存性を調節する 抽象的なタイプ:ポスタープレゼンテーション トピック: リンパ腫生物学とトランスレーショナル研究の背景: 積極的なナチュラルキラー細胞白血病(ANKL)は、フルミナント臨床コースを持つまれな血液学的悪性腫瘍です。いくつかのレトロスペクティブ分析は、併用化学療法を含むL-アスパラギナーゼの有効性を示しているにもかかわらず、疾患の希少性のために確立されたケアの基準はありません。このような状況下で、私たちは以前にANKL病マウスモデル(患者由来の異種移植マウス)を確立し、ANKL細胞は主に肝副鼻腔で増殖し、モデルを分析することによってトランスフェリン補給に強く依存することを発見しました。さらに、肝臓に常駐するANKL細胞は、抗ヒトトランスフェリン受容体1阻害抗体であるPPMX-T003に非常に敏感であることを実証しました。この調査に基づいて、ANKLに対するPPMX-T003の安全性と有効性を明らかにする第Ib/II相臨床試験が進行中です。しかし、肝外ANKL細胞はトランスフェリン受容体の閉塞に耐性があり、ANKLの鉄依存性が局在する環境要因によって決定されることを示しています。 目的: 私たちは、ANKL細胞の鉄依存性を決定する微小環境要因を検出することを目的としました。 方法: ANKLにおけるPPMX-T003由来の細胞毒性に寄与する分子を検出するために、トランスクリプトームとin vivo CRISPRスクリーニングの接続性スコアリング分析が実施された。抗γH2AX抗体とプロピジウムヨウ化物を使用して、細胞周期依存性DNA損傷誘導を評価した。単細胞RNA配列を使用して、S相細胞周期で特異的に発現した分子を検出し、続いて標的細胞ノックアウト分析を行い、CRISPR/Cas9システムを使用してその機能を明らかにした。JPH-203は、ANKL細胞に対するPPMX-T003の抗腫瘍効果に対するLAT1を介した細胞アミノ酸流入の寄与を評価するために使用された。 結果: 私たちは、PPMX-T003の抗腫瘍効果が、トランスクリプトームの接続スコアリング分析によって、従来の細胞毒性剤と同様に、DNA複製依存的な方法でDNA二本鎖切断によって特徴付けられることを最初に明らかにしました。さらに、鉄を必要とする分子をコードする遺伝子を標的とするsgRNAライブラリを使用したin vivo CRISPRスクリーニングは、肝臓に常駐するANKL細胞が、増殖信号開始ではなく、主に細胞周期のS段階でのDNA複製と修復のために細胞外鉄補給に依存していることを明らかにした。したがって、単一細胞RNA-seqを使用してANKLの増殖に寄与する環境要因をさらに調査し、大きな中性アミノ酸トランスポーター1(LAT1)をコードする遺伝子であるSLC7A5がS相ANKL細胞で特異的に発現し、その阻害またはノックアウトはG1停止による成長障害をもたらした。LAT1を介して輸送されるアミノ酸の中で、硫黄含有アミノ酸はANKL増殖の重要な調節因子として注釈され、濃度の低い環境でのANKL細胞は細胞増殖活性と細胞鉄の必要量を低下させ、PPMX-T003に抵抗した。阻害剤JPH-203によるLAT1阻害はまた、ANKLの成長活性を低下させ、PPMX-T003に対する耐性を提供する。 要約/結論: まとめると、LAT1を介した細胞外硫黄アミノ酸流入の量が、ANKL細胞の鉄依存性を決定する重要な環境要因であることを発見しました。これは、肝臓と脾臓に常駐するANKL細胞間のPPMX-T003に対する異なる感度について良い説明を提供します。 腸から吸収された豊富なアミノ酸が含まれています。
決算説明会のスクリプトをよく読…
2024/06/10 15:38
決算説明会のスクリプトをよく読むと、この会社の良さがよくわかる。 希少疾患治療薬の未来を託すに足りるものだと思う。 それにしても、なぜこんなにまで、株価が下がってしまったのだろう?投資家の皆さんの勉強不足? 1、J-Brain Cargoを発現するAAVによる治療法 これは先ほども申し上げましたように、一般的なカプシドの中にJ-Brain Cargo とタンパク質を融合させた遺伝子を入れて、それを投与します。 投与されたAAVが主に肝臓に感染し、そこで目的タンパク質を生産、そしてそれが血流に乗って頭に届く、そういったシステムになります。なので、これはわれわれが今行っている酵素補充療法、これを遺伝子治療に載せ替えたようなものになります。 要するに、現在のJR-141(イズカーゴ)の点滴注射が、毎週一回の点滴注射なのが、これが完成すると、一生に一度だけで済む点滴注射に置き換わることになる。 ライバル社であるリジェネックスバイオ社のRGX-121という、一生一度の遺伝子治療薬が、「脳室内投与」という面倒で危険な投与法を用いるのに対して、 JCRの方が優れた投与法となり、優位に立てそう。 2、JBCを表面に就職したAAVによる治療 これがもう一つの技術になります。これはAAV カブシドの表面にJ-BrainCargo分子をくっつけたものになります。これは非常に技術的にはチャレンジングで難しいところだったんですけれども、現在のところ、これはうまく成功して非常に良い結果を今得ております。 これを使いますと、AAVそのものが投与後、CNS、脳にデリバリーされ、そこで遺伝子を発現することができますので、外から入れても治療できなかったような治療ターゲット、例えば膜タンパク質ですとか、トランスポーターですとか、そういった遺伝子を実際に治療目的の細胞で発現させないと効果が見られなかったような疾患、こういった疾患にこの技術が適用できるだろうと考えています。 こちらもうまく成功して非常に良い結果を今得ていると言うことなので、こちらが使えれば、前者よりさらに良さそう。