検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)ビジョン Googleとヤフーでそれぞれ… 飯の美味さは我慢料 2024/05/18 08:49 Googleとヤフーでそれぞれ「WiFi レンタル」など幾つかのキーワードで検索したけど、Googleでもヤフーでも検索上位に表示されるから結構なリスティング費用を掛けてるな(´・ω・`) おいらの肌感覚だとリスティングだけでヤフー・Google合わせて月間数百万円は広告費を投下しとるわ(^ω^)ニコニコ リスティングで金を掛けて動線を確保しつつ、誘導する先をスマホで見やすい縦型のランディグページにすることで来訪者の離脱を防ぐ工夫がなされてますな(´・ω・`) 当然ながらランディグページに訪れた来訪者をGoogleアナリティクス(GA4)で解析しながらマーケティングしとるね(^ω^)ニコニコ そのうえで最適な想定顧客層にピンポイントで広告を打つためにFacebookのディスプレイ広告を実施してるし、LINEのアカウントがリッチメニューにしてるから、この辺りのSNS運用でも多額の広告費を投下しとる(´・ω・`) WEBマーケティングに詳しい人間から見れば、肌感覚で「あ、これめっちゃ金かけてるなw」ってわかりますねwwww
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)ビジョン Googleとヤフーでそれぞれ… 飯の美味さは我慢料 2024/05/18 08:49 Googleとヤフーでそれぞれ「WiFi レンタル」など幾つかのキーワードで検索したけど、Googleでもヤフーでも検索上位に表示されるから結構なリスティング費用を掛けてるな(´・ω・`) おいらの肌感覚だとリスティングだけでヤフー・Google合わせて月間数百万円は広告費を投下しとるわ(^ω^)ニコニコ リスティングで金を掛けて動線を確保しつつ、誘導する先をスマホで見やすい縦型のランディグページにすることで来訪者の離脱を防ぐ工夫がなされてますな(´・ω・`) 当然ながらランディグページに訪れた来訪者をGoogleアナリティクス(GA4)で解析しながらマーケティングしとるね(^ω^)ニコニコ そのうえで最適な想定顧客層にピンポイントで広告を打つためにFacebookのディスプレイ広告を実施してるし、LINEのアカウントがリッチメニューにしてるから、この辺りのSNS運用でも多額の広告費を投下しとる(´・ω・`) WEBマーケティングに詳しい人間から見れば、肌感覚で「あ、これめっちゃ金かけてるなw」ってわかりますねwwww
Googleとヤフーでそれぞれ…
2024/05/18 08:49
Googleとヤフーでそれぞれ「WiFi レンタル」など幾つかのキーワードで検索したけど、Googleでもヤフーでも検索上位に表示されるから結構なリスティング費用を掛けてるな(´・ω・`) おいらの肌感覚だとリスティングだけでヤフー・Google合わせて月間数百万円は広告費を投下しとるわ(^ω^)ニコニコ リスティングで金を掛けて動線を確保しつつ、誘導する先をスマホで見やすい縦型のランディグページにすることで来訪者の離脱を防ぐ工夫がなされてますな(´・ω・`) 当然ながらランディグページに訪れた来訪者をGoogleアナリティクス(GA4)で解析しながらマーケティングしとるね(^ω^)ニコニコ そのうえで最適な想定顧客層にピンポイントで広告を打つためにFacebookのディスプレイ広告を実施してるし、LINEのアカウントがリッチメニューにしてるから、この辺りのSNS運用でも多額の広告費を投下しとる(´・ω・`) WEBマーケティングに詳しい人間から見れば、肌感覚で「あ、これめっちゃ金かけてるなw」ってわかりますねwwww