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サイパン線に、以前も737で定期便を飛ばしていたので、新規737MAX10(航続距離5,960km)を使うんじゃないかな? 成田ーサイパン間は、2350kmだし。。。もともと、この距離で以前も737を飛ばしていた。。。 あとは、チャーター便ということなので、チャーターだったら定期便航路とちがい、台湾、グアムぐらいは飛べるはず。。。
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良い点としては、国際線の再開を「検討」しているということだね。。。2025年の機材の引き渡しからチャーター便で再開をしていくらしい。。。 でも、ちょっと先過ぎて、明日の株価に織り込んでいくのは難しそう。。。
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株式会社エム AIを活用した365日チャーター便輸送を提供しています。 とのことですが前からAIのこと載っけてましたっけ?
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コロナ明け、修学旅行チャーター便なら、ココ。 実際は 知らんけどw
第9条第2項により、連邦政府高…
2024/05/16 20:13
第9条第2項により、連邦政府高官を含む将兵・軍属は出入国審査受審・住民登録の義務がない(「合衆国軍隊の構成員は……外国人の登録及び管理に関する日本国の法令の適用から除外される」)。日本への出入国に際してはパトリオット・エクスプレス(軍用飛行場のみを経由するアメリカ空軍チャーター便)や軍港を通じて入境すれば、CIQの対象外(第9条第3項により、旅券が不要。軍人IDカードと辞令があればよい)で、また営外居住の場合は誰がどこに住んでいるのか把握出来ない。彼らは全員アメリカ国内にいる扱いで、その総人数は“日本の外国人”の統計から除外せざるを得ない。 軍車両は「軍務」として証明を取れれば、有料道路通行料は日本政府負担となる