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建築業は受注の成立から代金回収までが長期間にわたり、その間は多量の現金が必要になるから、とのことですね。 (今の創建エースは現金が少なく借入先も限定的なのでどんどん受注取ってくるわけにもいかない財布事情) コンテンツビジネスはそれと比較すれば、回収のサイクルが早いから、ということかと思います。 まあ、実際何やるの?という部分が出てこないと判断つかないですが。
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西山さんは頭が悪いとは思っていたが、これ程とは思わなかったな!コンテンツビジネスの難しさを理解していなさ過ぎ。 抑、こんなにキャシュを持たない企業が参加すべきではないよ。
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楽天証券もかなり昔から大口だと信用取引無料なので、フゥンって感じが👀 あとダークプール(自分とこで持ってる株だけで売買を完結させるので東証のシステムも介さないため、楽天証券の外に対する手数料が発生しない)って仕組みがある上、規模で勝っているので脅威にはならないと思う 楽天にとって脅威なのは、コンテンツビジネスで無限に外貨を持ってこれるDMM FXぐらいじゃね?
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225ヒートマップでも常に下の方の隅っこ 目立たない🥹 コンテンツビジネスは半導体や鉄鋼より事業規模でかいと国家戦略会議で内閣府も言ってた🥺
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東宝日和 逆行高来そう 決算初動 業績良いのコンテンツビジネスだけじゃない?
どんな好材料が出ても全く上がら…
2024/05/24 11:33
どんな好材料が出ても全く上がらない ある意味凄いな 半導体とコンテンツビジネスは コンテンツビジネスの方が市場規模でかいのに そのど真ん中が東宝グループ