検索結果
-
確か去年の5/9以降は注文を受け付けないとかになってたと思うので、楽天証券に直接電話して売却出来ないか聞いてみるのが一番手っ取り早いです。 SBI証券はネットで売却注文出来るので、楽天から移管するという手もあります。 まずは楽天のカスタマーセンター ttps://www.rakuten-sec.co.jp/web/support/contact/ へ電話しましょう。 なかなか繋がらないとは思いますが、電話を切らずに辛抱強く待っていれば繋がります。
-
先ほど掲示板の方に教えてもらったカスタマーセンターに確認しました。通常より反映が長引いていて、10営業日くらいかかるとの事。ちゃんと受領されたかどうかも確認できました。気長に待ちます。SBIです。
-
私もわからないときは Yahoo検索で調べたり会社の カスタマーセンターに電話したり PCやスマホにキーワード入力したら わかること多いですよ💡´-
-
うちは181だったかな??? 文句あるなら1番を押せばオペレータにつなぎますって言われたので、迷わず1番おしたら、あ帆そうな若い男がでてきて、「こちらカスタマーセンターです」ってぬかしてたんだが、開口一番「なんで通信遮断なんじゃい!?説明せぃ!」って言ったら、電話切られたwwww!
-
そもそも日本製の品質なんて価格差を埋めるほどじゃないのはみんなわかっているはず。丁寧なカスタマーセンターにどれだけ金払ってんねんと思うよ。 ダイキンしかり、カスタマーセンターも巨大でエアコンでやしなってるから高いわけだし
女性は4月中旬頃、シンガポール…
2024/10/24 15:23
女性は4月中旬頃、シンガポール国籍の男性を名乗る人物とSNSで知り合い、暗号資産による投資を勧められた。5~8月に複数回にわたり計約1億1080万円分の暗号資産を送金。8月下旬頃には、利益を含む暗号資産を引き出そうとしてカスタマーセンター職員を名乗る人物から「(手数料として)残高の3%分を振り込む必要がある」とメッセージが届き、約200万円分の暗号資産を送金し、いずれもだまし取られた。