検索結果
-
今日の札幌石山通のお店は超満員でした! いつもアウディの待ち時間に行きます。 場所柄お客さんは皆クルマで、結構遠くから来られてる感じがします。 北海道の店員さんはタメ口でぶっきらぼうですが、ここは教育できてます。 スマホで調べたら株価も手頃なので指値してみました。
-
ジーザスさん けん玉でぶっ叩くで解決しそうですが 次男が三男坊にぶっきらぼうに謝ったので解決 三男坊激怒してたが妻に怒れてたwww 一応一件落着www 妻は子供達叩けません、、、俺には回し蹴り入れますがwww 母親からすると子供は分身 怒るほど自分が傷つく。。。。。
-
優待券で精算したら店員は一言も発せずぶっきらぼうだった。いろんな優待券を使うが、最近優待券を使うとなんとなく歓迎されていない店が増えた感じがする。
ほんとサイバーステップのIRは…
2024/06/21 14:03
ほんとサイバーステップのIRはここのIR担当見習って欲しい IRの対応悪いとほんと買う気失せるんだよなー サイステはメール問い合わせ全シカトだし、電話したらぶっきらぼうな対応された挙句、担当者に確認するって言われて5分以上放置されましたね それに比べてenishは問い合わせから24時間以内に丁寧な返信くるのは好感 これは株価が上がる下がる関係なく、上場企業としての姿勢かなと