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投稿コメント一覧 (8コメント)

  • 本日の放送予定。
    News watch 9 です。まず見てみましょ。

    2021年11月23日

    初回放送日: 2021年11月23日

    ▽メタバースの世界でディレクターが実際に暮らしてみた!近未来の世界はこうなる!

  • Twitter の投稿によれば、

    再入荷遅延のお詫びやら、大量発注のお断りやら、転売を目的とした注文の手控え要請やら。

    かなり品薄なのが読み取れますね。まだ買えてないが、安く買えんかなあ。

  • 流行りの話題性だけだと思っていましたが、22年3月で経常利益 黒転 とは。実業も好調だったのですね。

    460 以下で買いたいけど無理だろうなあ。

  • 株は終わっているのかも知れませんが、経済産業省のHPに引っ掛かる記事がありました。

    「これからのファッションを考える研究会 ~ファッション未来研究会~」 を新たに設置します。

    2021年11月17日

    ものづくり/情報/流通・サービス

    経済産業省は、これからの日本における、ファッション領域を通じた持続的な価値創造を促進するため、「これからのファッションを考える研究会 ~ファッション未来研究会~」を新たに設置し、第1回を11月18日に開催します。

    1.趣旨

    ファッションとは、単に身体保護等の機能としての衣服の議論に留まらず、独自の文化や価値観、人の創造性を表す媒体でもあり、人口減少下及び経済社会のデジタル化が進む我が国における海外需要獲得戦略の中でも、最も重要視される領域の一つです。
    近年では、消費の二極化・多様化や、気候変動などの社会課題に声を上げる新たな消費者層(Z世代)の台頭、デジタル領域をはじめとする自己表現の場の拡大(デジタルファッション)など、消費者を取り巻く社会・ラグジュアリー概念の変化に伴い、ファッションの在り方についても大きな転換期を迎えているとの指摘があります。
    世界に目を転じてみれば、これらの変化への対応として、従来のファッション産業とは異なるサービスモデルの出現や、リセール市場の活性化、デジタル技術を活用した新たな市場創造、バイオ技術等による素材革命など、様々なファッションの「未来」の兆しが出てきています。
    この点、我が国が持つ豊かな芸術文化や伝統工芸、繊維産地のポテンシャル、デジタル技術やバイオ技術は、世界最高水準と言っても過言ではなく、いかにして、これらを組み合わせ、日本独自の創造性を発揮し、ファッションの「未来」づくりをリードしていくかが、我が国経済社会の持続的成長を検討する上で重要です。
    こうした状況・問題意識を踏まえ、本研究会においては、これからの我が国のファッション領域における創造性等の発揮への支援、更なる海外需要獲得の実現など、持続的な価値創造のために必要な方策について検討します。

  • On line shop 売り切れなのか?

    sold out する程の人気なのか?

  • 信用規制で空売り出来んから、現物投げが終わったら上げるだけ。

  • 国慶節明け中国が混乱すると普通は考えるけど、中国の威信を低下させるような発表を共産党がするはずないと思っている。

    GDPも外貨準備高も天災も共産党のシナリオ通りの発表にしかなりませんよ。

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