-
No.549
あなたがそう言うなら、ネットで…
2024/05/21 23:17
-
No.547
自分のところのPRなら、なんと…
2024/05/21 23:04
-
No.49
>頑張って下さい。応援してます…
2024/05/19 06:16
-
No.44
>いろいろな意見聞きたいです。…
2024/05/18 22:15
-
No.38
この会社、やっと上場できたわけ…
2024/05/18 20:25
この会社、やっと上場できたわけだし、情状灰紙になるリスクがないわけではない。
持ち上げるだけ持ち上げておいて、マイナスの意見を聞かないというのは、自分のためにならないと思いませんか?
ふーん、そんな意見もあるんだー、程度に聞いておいてもいいと思いますよ。
偉そうなこと言うようだけどー。 -
No.825
小さな田舎町なのに、一日でお寿…
2024/05/16 13:11
小さな田舎町なのに、一日でお寿司16万円分捨てたり、パンを90ℓの袋3倍分捨てたこともあると聞きました。店長が品物を切らすな、とうるさく、いつ行っても品物で溢れている状態を作りたかったみたいです。旧店舗の売り上げの3倍売り上げたと威張り散らしてたみたいだけど、これってどうなの?
-
No.786
私が知ってる店舗は、廃棄すごい…
2024/05/16 11:28
私が知ってる店舗は、廃棄すごい出してました。AI作動してるのかな。お客さんいっぱいで見た目は儲かっているように見えるけど、かなりやばいと聞きました。その店舗だけの話で聞いた話なので、他は知らんけど。
-
No.360
まるで別会社のようになってきた…
2024/05/15 13:13
まるで別会社のようになってきたけれど、❓の社員はいるよね。社員教育って大事だよねって、思う。店舗増やすってことは、店長増やすってことだから、教育ができてない人をトップに持ってくると、とんでもないことになりかねない。それは致命的でもある。
-
No.1004
無駄な経費をケチってケチったか…
2024/05/14 16:00
無駄な経費をケチってケチったから、ここまで大きくなった会社です。無駄な物(優待)は出すつもりはないでしょう。
それが、無駄なことではないと言ってもこの会社には通じない。
例えば、お客様相談室の苦情電話には出ないと多くの人がネットに買いています。
クレーム対応こそが客の心をつかむチャンスであると考えますが、この会社にとって無駄と考えるようです。これを分かった上で投資して下さい。
コンプラさえよければね。 それ…
2024/05/21 23:43
コンプラさえよければね。
それが一番の課題だよ。