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投稿コメント一覧 (23コメント)

  • 事業に赤字はつきもの。

    但し、今実行している施策は後ろ向きな施策ばかりに写り、未来への施策が打てていないように思える。

    これでは社内モチベーションも上がらないし、顧客もついてこない。負のスパイラルからどう抜け出し、どう未来のビジョンを社内外に訴えていくのか。

    久美子社長の手腕を見たいと思います。

  • 今更だけど顧客セグメントが中途半端過ぎる割に、家具価格帯が富裕層というミスマッチ。

    そもそも今の顧客セグメントにシフトチェンジしたにも関わらず、フェラーリのチェアなど…

    今の顧客セグメントには、IOT家具などで差別化した戦略とかハマりそうだけどな。

    今の社長には先見性は皆無、例えばAmazonなどとポジションな戦略的提携などの案件は獲ってこれないだろうな…

  • 2018/07/26 01:25

    南船橋のお店で150万円程度はたいてで家具類一式を購入。

    購入後諸事情で20万円程度で購入した家具を僅か2ヶ月程度で大塚家具の下取りに見積依頼。

    …結果、下取り価格は4000円だとさ。

    その時点で大塚家具ファンからアンチに変わったよ。

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