ここから本文です

投稿コメント一覧 (6コメント)

  • >>No. 15

    Kが自主再建出来ると思っているのですか?出来ません、情報提案の遅れ、店舗の汚さ、従業員のマナーの悪さ、
    オーナーを点数化してダメな奴は閉鎖、これです。チャイナスタッフ、虫唾が走る。

  • cvsは伊藤さんの目論見どうり統合となると思いますがオーナーも死活問題,すんなりと「はいそうですか?」
    はない、こんな物語のいい加減、目御覚ましたら?SM.GMSは売却が妥当です、再建するには慣習となれ合いの社員を切る事ですが、出来ないと思います、皆さん仲良しグループだから、再建出来るとしてら喜納順二を社長に据え
    る事、但しユニーのプロパーはいなくなる、社員、家族、株主の対しての裁量の選択と思う。

  • どこのCVSもトイレだけは掃除していると思うが駐車場、ゴミ箱、店内、人件費の削減で○ブン、○○ストップ以外は横並び最悪、古くても手入れのしている店舗、あるのですよ、先日、ファミマでカリカリのフランク、すぐ捨てました、店員はチャイナ、全てオーナーの裁量です、何でファミマですか?たかが3%でしょう、何の魅力もない、
    kのオーナーは「はいはいそうですか?」ではないでしょう?訴訟してください、ぬるま湯の現経営陣に地獄を視させて
    下さい、中国出店で財務体質を弱くして洗脳、結果、ファミマ統合、西川さんなら岡田さんにお願いしたのでは?
    統合の後はSM、GMSは貧すれば鈍するの集団にするのか?吉田さん

  • この会社、人件費が高すぎる、食品売上高が50%を超える企業が?見直す必要がある、○マナカは見直した、食品は廃棄を考えれば殆ど利益なし、各部門でのバランスで診てトータル利益なし、社員の売り切る力、熱がなくなったから本部販促に頼る、本部も店舗に責任転嫁、これでよくなるわけない、自分たちの業務が世間一般でどの程度の賃金に相当するか?考えれば分かる、コンビパートは時給820円、発注、管理、接客、ユニーの社員で○ブンは務まらない
    、この会社、リストラ出来るか?がポイントです、退職者の補充なくして、社員数を減らす、この考えに問題があります、頭の切り替えの出来ない人には去ってもらう、この強い意志、行動が必要、20%の人に憎まれても80%の人、株主の感謝される事が必要、本当の優しさは先延ばしではなく、現実を叩き付ける事ではありませんか?。

  • 佐古さん CVSの日販売上高の差は商品力だけではありません、従事する人達の差が最も大きな要因です、駐車場のゴミの散乱、満タンのゴミ箱、入口から清潔感がない、何万人の従事者を洗脳、教育出来ますか?特にオーナー
    ○○○イレブンは本部が多岐にわたる項目をチェックしボーダーラインの達せないオーナーは再度教育する制度が
    ある、出来ますか?出来ないから日販の差がでるのです、荒療治が必要と思う
    GMS、SMは真似事が多すぎる、PB PBと儲かるを前提の設計した結果、粗悪品が多すぎる、○○ンの○○バリュー
    はほぼ完成している、試食すればわかる、ユニー商取引の基本「品質、価格、情」は欠片もなくなった
    多くの社員、取引先の家族もお客さんである事、忘れていませんか?看板の書き換えで全てが生まれ変わる錯覚があるのではありませんか? 佐古さんに猛烈の抗議する役員はいますか?○野さんは家○さんに抗議していた、
    後戻りはできないと思うがユニーらしさを取り戻してください、社員、関連取引先を大切にして下さい。

  • フアミマは大きな選択ミス、全ては△藤忠の思惑、コンビは引き受け、SM、GMS
    は外資へ、こんな筋書きです、社員は浮足立ち、まさに「貧すれば鈍する」
    まあ魅力のない大きな箱が変わるだけでもいいか。

本文はここまでです このページの先頭へ