-
No.139
Re:バフェットなんてインサイダー野…
2021/11/16 16:03
-
No.941
デバイスの売上もアカウント数も…
2021/11/04 12:54
デバイスの売上もアカウント数もサプライチェーン問題が原因(と言ってる)だから鈍化と言っても一時的だと思いたいですけどね😅
私はROKUが日本進出してN○Kをぶっ潰してくれる事を信じています。 -
No.1144
Re:>郵船減配確実視それはな…
2021/10/06 11:48
-
No.5085
みんな一度冷静になって郵船ホー…
2021/10/04 22:24
みんな一度冷静になって郵船ホームページの会社紹介動画を見てみよう。
あなたは大切なお金をこんな酔っ払いみたいなおっさんがトップの会社に投資しますか? -
No.166
Re:2026まで平均で1700億円…
2021/06/04 13:03
そんな長期で今の異常な運賃相場が続くようなら大手荷主が黙ってないわww
-
No.831
Re:私がきちんと確認できていなかっ…
2021/05/31 20:10
何があったのか分かりませんが、素足で靴を履くと雑菌が繁殖し靴や足が臭くなる原因になります。また、汗による変色などにより靴も傷みやすくなるので靴下はちゃんと履きましょう。
-
No.564
Re:日経平均 ▲93円 28549…
2021/05/27 19:54
不動産のセグメント資産524億円×51%=267億円を230億円で売却したので郵船の総資産は37億円のマイナスという事で合ってますか?
-
2021/05/22 11:31
コンテナ船のスペース逼迫によってバルク船に貨物が流れ、結果としてバルク船の運賃も高騰していたのだから、バルク船の需要が減った=コンテナ船のスペースに余裕ができてきていると捉えられます。
バルチック指数はコンテナ船の運賃の先行指標と言えるでしょうね。 -
No.731
企業として成長しているわけでは…
2021/05/19 13:44
企業として成長しているわけではなく、外的要因による特需を受けているだけという事はしっかりと理解しておきましょう。
今が天井かどうかは分かりませんが、必ずどこかでピークアウトするのが景気敏感株の宿命です。 -
No.637
昨年からの運賃高騰は需給の絶妙…
2021/05/19 02:10
昨年からの運賃高騰は需給の絶妙なバランスで成り立っているもので、需要に比例して高騰し続けるという性格のものではありません。
一定ラインまでは需要に比例して運賃相場も上昇しますが、各アライアンスが増便に踏み切ると需給ギャップが解消され、シェアを奪うための価格競争をせざるを得ないフェーズに移行します。
日本船社はTAを結成してCOSCOを敵に回したのがここにきて裏目に出そうな予感がしますね。 -
No.605
2月頃から4月途中までトヨタ関…
2021/05/18 20:29
2月頃から4月途中までトヨタ関連で海上から航空への切り替え輸送があったので多分それでしょうね。トヨタ相手のビジネスなので情けないぐらい薄利ですよ。
Re:ダンも遂に匙を投げたキングオブ…
2021/11/20 10:48
高橋ダン懐かしいですね。一年ぐらい前まではちょいちょい動画見てました。
いまだにフォローされてる方もいるんですね😂