-
No.345
ソース 車用エアコンメーカー…
2024/02/28 20:37
-
No.780
xiaomiが出す su7にサ…
2024/02/10 22:23
xiaomiが出す su7にサンデンのコンプレッサー乗ってそうなんだけど
これが以前決算資料に乗ってた新規顧客のラグジュアリーEVメーカー? -
No.765
おまけに寒いところで使うと電池…
2023/11/12 14:20
おまけに寒いところで使うと電池が弱くなる欠点もあるけどITMSなら温度管理で長く使える。必須級やね。
-
No.703
相手方の設計をこちらに開示して…
2023/11/07 00:27
相手方の設計をこちらに開示してもらう必要ありますもんね。信頼ない相手に重要な情報を簡単に渡せないってのは本当にその通りだと思います。熱管理はもうちょっと時間かかりそうだな~。
どこのケイレツにも属してない独立系メーカーだから声かけやすいと思ってたけど。
ベンチャー系とか特に。
いろいろお話ありがとうございました。 -
No.697
電気自動車でもハイブリッドでも…
2023/11/06 16:54
電気自動車でもハイブリッドでも「自動車の中にあるコンピューターの発熱をどう冷やすか」って課題にこの会社は強いと思うんだけどなぁ。
ゲーミングPCとかは簡易水冷でCPU冷やして熱暴走抑えてるし、将来的には安全面でシートベルトやブレーキ並みに必須級の部品になると思うんだけど。 -
No.210
自動車の常識が電気自動車に通用…
2023/08/15 09:20
自動車の常識が電気自動車に通用すると本気で考えてるなら知識不足では?
電気自動車は熱源がないんだから冷やすのも熱するのも商品の能力に大きく依存するよ。
加えて電池やらの熱管理も航行距離に大きく影響を及ぼすから数%で済むはずない。
もしそれが正しいのであればテスラがわざわざオクトバルブ開発して車に載せてるのは全くの無駄じゃん。
載せないほうが重量軽くなって電池消費抑えられるんだから。 -
No.183
なんか知らんけど公式サイト更新…
2023/08/10 18:38
なんか知らんけど公式サイト更新されてるし、決算概要では、「やってやったぜ感」でてるのでなんかやってやったんでしょう。
-
No.50
欧州車軸でやってきて、欧州の排…
2023/07/22 23:01
欧州車軸でやってきて、欧州の排ガス規制強化でおかしくなった。
排ガス規制に対応するために電気自動車向けに舵切ってたら、
コロナ渦で資金繰りに限界きて、倒れた。
中国が電気自動車向け商品を気に入ったのかは知らんが買われて、今の状況 -
No.754
去年の成績とかいろいろ見比べる…
2023/05/12 22:49
去年の成績とかいろいろ見比べると第1四半期は特に売上低い時期みたいだし。
売上低い時期になんかよくわからん投資の利益乗せれたのはいいじゃん。
こっから尻上がりよ。
まぁ悪い内容ではないからいいん…
2024/03/12 13:24
まぁ悪い内容ではないからいいんでない?