ここから本文です

投稿コメント一覧 (55コメント)

  • ホンダ、三菱自動車のメインバンク三菱UFJ銀行を背景に両社の超接近がなされたね。グループを背景とした三菱商社の力業にさすがのホンダも屈したね。

  • いよいよ、ホOダとの合併がちかくなったね。こりゃ、吹くばいププ

  • あっはは、予想どおり、🎼真っ逆さまに落ちてデザイアー🎤チャンチャンチャーン
    まだまだ降下中、300円まで下ります。地獄までのまたのご乗車お待ちしております、( ´∀` )ららら

  • 上がっては、下げのクソ三菱ちゃん。幹部はツイッターでも見たことあるか??
    三菱車の販売店社員、ファンが一生懸命、投稿して三菱車を盛り上げてるぜ。
    読者のクリック1回にかけて投稿してるんだぜ。報恩って言葉は幹部にとっては死後だとうな。
    あと、株主にアジアの利益を還元しろよ、情けないの~

  • 株価を上げないと、上場基準適合から外されるね。まあ、800円台から
    🎼真っ逆さまに落ちてデザイアー🎤ゴーゴー明菜

  • IRも出てないのに、何で騒ぐん??ああ、富山の秘薬「鼻くそ丸めて丸きんたん」を
    発明したか??( ´∀` )
    まあー、ここの常とう手段ね、騙しで上げて騙しで下げる(笑)
    会社も社員のボーナスに資金がいるわな。
    金を巻き上げたら、ブー、一瞬の屁の香り残して消えた。
    ほんまにエエかげんにしーや

  • 800円前後でストッポ終わりそう。そんで300円まで
    まっしぐら、キャー
     🎼真っ逆さまに落ちてデザイアー🎤中森明菜

  • 明日は下げで、はめ込みショー劇場の幕引きチャンチャン

  • 今回の両社の合併はダイムラーの周到な作戦勝ち。前回の三菱自動車とダイムラーの合併でダイムラーは日本の自動車会社の性急な仕上がりには不備が付き物、ということを理解してあるはず。今回も、日野は再度不手際を犯す。ダイムラーの出番だ、契約上の不備を日野が犯したと宣言、両者の契約解除と莫大な慰謝料請求をする。ヨーロッパの損害賠償は高い、払えない日野はダイムラーへから乗っ取られるだろう。
    まあ、ヨーロッパビジネスの恐ろしさを高みの見物といきますか( ´∀` )

  • 先日、数年前の三菱商事を核とした日産、三菱自連合の新会社設立の過去ニュースが流れた。この時期のニュースの思惑は、日産、三菱自のバックには商事、三菱Gがいる、日本政府がついている、と言うことをルノーに知らしめる考えがあったのでは。
    いまの流れとしては、日産はルノー持ち株を減らし、ルノーと連携。
     ラテン民族の植民地搾取の手口は巧妙、したたか。日本民族が乗り越えきるか?
     三菱自は日産と資本の部分的解消。
     
    商事のウルトラCの白馬の騎士は###か?

  • 加藤さん、役員の皆さん、ツイッターを見てみなっせ。ここには三菱自の関係者が精いっぱいアウトランダーPHEV、デリカ、その他ユーズドカー、社員の三菱車自慢など必死で三菱の車自慢を書き込み宣伝・広告をしよる。
    今は、雪の中で三菱車がいかに優れているかを必死で書いちょる。彼らの頑張りが切なくて涙が出る。
    書き込むメンバーのハンドルネームは、コッピ―、コルトスピード、くわはら、ロム、ヤムチャR,座間三菱自販、三菱自販KK,SUBPAN、樽カズキなど。その他のメンバーもツイッターがあふれるほど三菱車の宣伝や愛・思いを書きつづっている。他社はこんな書き込みは無いで!
    この書き込みが世間に広がり、売り上げが~なんて計算はいらん。
    せめてこのメンバーの思いを会社、グループ全体に広げ、足並みをさらに揃えて進むことは加藤さん、役員の今、出来ることだよ。
    社員の活躍を見直しました。まだまだ闘いは続く。ファイト!!

  • 新車予約台数が7000台くらいじゃ翌月はがた落ち(カモフラージュあり)。
    株主なんか鼻くそ扱い。上げて下げて丸めてポイ!!
    極端な吊りの例はタイで生産されたミラージュ。この車、発売年度輸入車台数で8000台くらい?で輸入車台数で1位か2位。大ヒット間違いなしと株主は大喜び、株価は若干上昇。
     喜びはここまで。翌月以降は輸入車台数は20台を境に8台の記録的台数。(笑)
    その時の笑い話で、野村證券の新人社員から電話勧誘があった。「今、ヒット中の
    ミラージュの三菱を買え」と。教えてやった「今月のミラージュ輸入台数は何台か調べて電話をしなさい」と。答えは10台以下、幹事会社しっかりしてや。

  • とにかく、国内株主をなめきっている姿は加藤シャンも健在。良い車を開発しても
    外国の消費者が対象だからか。外面は良くて、内面は最悪。これが三菱自の足元が揺らぐ原因。生産停止でも多くの市民、消費者は矛盾に気が付きながら黙ったまま。どうせ、三菱のしたこと、で終わる。最大の応援団、株主を取り込まないと。
    生産停止は国交省のT社への忖度。T社へ毎年、国交省から栄転があるから。

  • ツイッターなどSNSで三菱自の広告、輝いてるね。アウトランダーはじめ話題の新車がフルラインナップで元気いっぱい。三菱自動車の本気度が見えるね。
    早く、日産購入の株価まで上げて自立しないと次期提携先が首を長くして待ってるよ(笑)
    明日は株価は半値下げだろうけど、まあ売り買いがあっての株だからね。
    株は自主判断で・・

  • オタクはアルバイトか?まあ、オタクが居なくなっても、次の、買いを装った隠れ売りが出てくるよ。株の世界は売り買いあっていいけど、露骨なんは困るで。以前のアルバイトは買い煽って女性が引っ掛かって、その女性が泣いて投稿してたがな。そんでその買い煽りはこの掲示板から消えたのう。そして登場したんがオタクはん。
    ちょっと古い話じゃけんど、ここにゃあBOOK24OPENちゅう、買い煽りがおった
    けんど、これも煽りすぎて消えたで。毎回出ては、よう消えよるのう(笑)
    達者でな!!

  • ここの掲示板に長くいると、ハッタリ屋が目立つね。自分は売りなのに買いのふりしてるで。いつも親切に月ごとの販売台数など上げてコメントは買いのふりしてるあの人(笑)どちらでもエエけど今回は

  • 幹事会社のN証券の得意の上げ下げ相場。
    たらふく満腹したら動くのう。
    しかし株主の多くに嫌われちょるN証券、どげんかしてや。

  • 三菱自欧州新規事業凍結って、搾り取れるときは血の一滴も残らず搾り取るルノーの植民地支配だ。商事は日産から早期離脱をしない限りルノーの血祭りの餌食だね。
    早期に日産の買い取り価格に上げて離脱だ。政府筋も納得だろう。
    さて白馬の騎士は????

    まあ、電化技術は隠し保持しながら生き延びていくだろうが、プププ!!

    株は自己判断でっせ。

  • アルジェリアなどの植民地支配で血の一滴まで搾り取った宗主国フランスからの独立は大変だっせ。
     ルノーの狙いは欧州販売に社運を賭け販売を熱望する三菱のPHEV技術。
    フランス国内でアウトランダー製造なら三菱の技術は丸裸。
    技術はむさぼられ、しゃぶりつくされてポイ捨て。しかし、ここでへこたれないのが三菱技術陣。秘蔵の技術は隠したまま、新たな嫁ぎ先へ。
    ホワイトナイト導入で三菱自の土俵際うっちゃりやいかに??
    商事さん、出番だっせ!!

    株取引はあくまで自己判断で。掲示板でも売りのくせに、買い方のフリ
    をする輩がおるけんのう、プププ。

  • ここは日三からの買い取り価格まで一直線。たしか一株、四百数十円に
    プレミアつけて600円ぐらいまで上げるかも?
    日三から分離した後はリンゴちゃんとの提携でしょう。
    三ちゃんは過去、他社の自動車ばかり作っていたからね。

    小事の出番。商事は紛争、独裁の香りが大好き。香りにつられて
    出番だ、そして大活躍か。

    日三との提携は両社にとって喉元のコブ。両社共にお互い分離がベスト。

    という、遅い初夢を見たで。
    株取引は自分の責任でやってや。上がるも八卦、下がるも八卦じゃが。

本文はここまでです このページの先頭へ