ここから本文です

投稿コメント一覧 (30コメント)

  • 社員も退職から2年も経てば書けるのかな。

  • 株価が上がりもするし下がりもするのであれば、買い方売り方どちらであっても上手は儲かるのでしょう。
    儲かっているのでしたら、優しさや自負があるのも頷けますし、参考にさせていただきたいものです。

    私は皆様の投稿を参考にしますが、それは書かれている言葉、現象、数字を調べるなどして考え方として吸収しようという意味であり、煽られてなんとなく行動しようとするものではありません。

    ここは掲示板であって現場ではありませんし、株は自己責任でですから。

    最近増えたスタンスの違うおふたりのご意見のぶつかり合いも、ありがたく拝見しております。
    ただ、片方は日本語が雑で口汚いことが多く、相手や株への敬意が感じられないのが残念なのは否めませんが。

    儲かる儲からない、その値幅に関わらず、現実に人と対峙しているいないに関わらず、ヒトとしての品格は大事にしたいなと思う今日この頃でした。

    株取引をするのなら、規模ややり方はどうであれ資産が増えることを望んでいる方が多いのでしょう。
    私もそうですが、皆さん気持ちよく目的を達成できるといいですね。
    買い方なら応援したい会社とそうなれれば、なお良いですね。

  • >>No. 7602

    ジョージョー会社です!
    親会社はイチブです!
    ( ・´ー・`)どや

    てやってるやついましたけど。。

  • その時の株価がいくらでも140円まで強力に売りと仰る方の目には、今の株価はさぞ高いでしょうね。。

    でも昨日の下げが、何度となく上げていらっしゃる記事の証左だとしたら、今日の上げは何でしょう。

    私にはただの外部要因にしかみえないので困ったもんです。

  • >>No. 1007

    頭おかしいと思いますよ
    売り煽りかどうかは置いといて。
    株価がどう動くかは置いといて。

    日本語へん。
    一人称にまさかの様付け。
    売り方で目標株価150円なのに375円で買い戻すんですって。
    どんな大物か知りませんが、自ら品格下げるような発言の数々。

    これはもうお名前の通り
    (丿ω`)プププ

    自分で失笑してるあたり、ネーミングセンスだけはまともなんじゃないでしょうか。

  • >>No. 1024

    言ったとおり、375で買い戻したんですね。
    ご愁傷様です。

  • >>No. 1101

    それ、いつまでせいぜい10円?
    そこ言わなきゃ。

  • >>No. 1135

    で?
    いつまで伸びしろ10円なんだい?
    (丿ω`)プププ
    ついでに聞くが、いつになったら150円になるんだい?
    さいきょーさいきょー言ってるが、だからなんだい?
    発言するならそこまでいわなきゃ
    せっかく書いても説得力の欠片もない
    しかも言葉が稚拙
    だから何度も読まされる方は目障り
    (丿ω`)プププ

  • >>No. 1151

    もう一回聞こうか?
    で、もう一回書こうか?

    持論や成績を展開するも、肝心の数字がない上に後出しなので極めて論拠が弱く、全体的に他人を小馬鹿にした発言に終始。
    加えて日本語が貧しく稚拙。

    これで毎日のように同じこと読まされる方は目障りです。

    私から言わせれば株価動かせない時点で、みんな貧乏人ですね。
    (丿ω`)プププも含め。

    彼の貧乏人の定義は知りませんが。
    自分に賛同しない人=貧乏人または買い方らしいですね。

    実に浅い。

  • >>No. 1261

    株数もお願いします。
    もちろん事後報告はいらんので、指す前にお願いします。
    100株でも勝ちは勝ち。
    予告内野安打も立派なもんですからね。

  • >楽勝で 空売り ゲット!!

    そりゃそうでしょう。
    7/31の終値は391円。
    401円はあなたとあなたの周りの方全員にとって、全力で売っていないとおかしいですから。
    で、目標は150円なんですよね。

    しかし終値出てからの投稿なので何とでも言えるにしても株価がいくらになっても空売りしてますね。
    ついこの前まで
    「381円でカラウリして 375円で買い戻しの繰り返し よっしゃあ!」
    って。

  • 次はいくらで買い戻すんでしょうかね。

  • 神か仏か知らんけど、ずいぶんどこ行っても疎まれたもんやな。

    品格はその人に感じられる上品さ、気高さのこと。

    自分で言うもんじゃないよ。
    で、品格なんてカケラもないから。

    あと、380円台のときに上値余地10円て言ってたけど、キミの周りも派手にスベったの?

    どちらかというと、品格はそういう間違ったときにこそ問われると思うよ。

  • >>No. 1889


    >⬇アホ

    妬まれてると思ってるのか。
    めでたいやつだ。
    かまちょもここまでくると気持ち悪い。いよいよ頭虫湧いとるなこいつ。

  • 380円のときも売って大儲けしてましたからね。
    390円のときは上値が10円しかないって書いてましたしね。
    そのうち下がったら、前日の高値で売ったとかで大成功って言うんじゃないですか?
    ただ大抵その差額、10円もありませんが笑
    自称なんでなんとでも。

  • >>No. 852

    2013年からアクティブユーザです。
    脱サラして現在フリーランスですが、当時に比べれば発注側、受注側どちらも随分ユーザの質はよくなったと個人的には思います。

    フリーランスや副業を肯定する動きも加速してきたと思いますが、まだまだサービスの使いづらさや課題は多いと思いますので、改善の余地大あり=伸びしろ大ありと思って持ってます。

    株主なので株価もそうですが、ユーザとしても楽しみな会社です。

  • 私は作業者サイドです。
    もちろんクライアントや運営への不満はありますが、不満を言うより挨拶と説明に行くことにしました。
    福岡だろうと青森だろうとコロナだろうと、拒否されなければ行きます。
    最初にお金と時間と労力がかかりますが、双方安心して取引できるようになり、
    ネットで完結できるとはいえ、やっぱり「人」だなと実感してます。
    ただ今はいいですが、じじいになっても続けられる気はしないので、安心感をどう担保するか、運営側に期待したいですね。
    または他人任せにしないで自分が一皮剥けるか…

    いずれにせよ、ここには伸びてほしいので応援します。

  • 評価5で評価数2なら安心できんが、それを鵜呑みにする方がバカ
    評価数100でも悪質ワーカーと感じるなら、自分の低能を棚に上げてるバカ

    クライアントも人ならワーカーも人だ
    契約までしておいてどちらか一方的に悪いなどということはリアルでもほとんどないだろうよ
    クラウドなので態度がクソな奴は山ほど居るが、それは受発注どちらにも言える

    人様に仕事を依頼したいなら
    まずそれができない自分の態度にベクトル向けてみな
    俺らからすれば、クライアントなんていくらでも選べる立場だ
    無知または低レベルなくせに上からくるクライアントは100%断る

    逆に引き受けた仕事は赤字になっても完遂させる
    それこそアカウントとプライドに賭けて
    そしてなにより、縁のあったクライアントのためだ

    ちなみに、見積りを断るクライアントが3割、初回の返信すらやる価値なしも3割てとこかな
    依頼してくる側もたいがいやぞ

    しかしそれでもランサーズだけは儲かる仕組み
    伸びしろも多い粗削りサービス

    これからの会社であってほしい

  • 私は受発注どちらも使いますが、クライアント、ランサーどちらも良し悪し居ますね。
    規約読んでない方、契約意識のない方はどちらサイドでも話になりませんし。
    個人的にランサーとして使うときの方が地雷が多くて大変です。
    ランサーは仕事をする以上、それをやることで儲けないと意味ありません。待機時間、拘束時間、相談、メッセージの返信、当たり前ですが全部仕事。
    成果物にだけ値段をつけ、それすら安く済ませようとするクライアントほど、よいランサーには縁遠いと思います。
    少なくとも私は相手にしませんし。

    クライアントとしてお世話になるときは、相手ランサーさんの要求が安すぎることもしばしばで、普段のクライアントからの値引き交渉や、ライバルとの価格競争が激しいことが想像できます。

    クライアントはランサーが安心してポテンシャルを発揮できるように支払うことと、その仕事を円滑に行えるようにすることでしょうか。

    どちらサイドであったとしても、ご縁のある相手にとって、良い取引になるよう双方が務められれば良いサービスなんでしょうけど、運営が大事なところを利用者にブン投げてますから、トラブルは減らないでしょうし解消もしにくい、惜しいサービスだと思います。。

本文はここまでです このページの先頭へ