IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (4コメント)

  • と言っている間にボストンがパルスフィールドの企業を買収しました。
    日本ではペースメーカー事業をライフラインに移管した形になったボストンですが、アブレーションはどうなるでしょうか。
    ペースメーカーで圧倒的な売り上げを誇れば、ボストンの本国としてもアブレーションもライフラインに任せるというオプションは出てくるでしょう。
    ペースメーカーで思い切れたのですから、アブも思い切っても良いとは思いますが。3D部隊も、うまくいってるとは思いませんし。

  • >>No. 216

    その"良い製品"を見つけて引っ張ってくるのがマーケティングの仕事だという認識なので記載させてもらいました。
    そうですね、ペースメーカーはライフラインの積み重ねてきたものがあるのでモノも良くなりまだもうちょっとは伸びると思います。

    クライオも二次勢力としてボストンが参入しますがメドトロがどこまでディフェンス出来るかで、パルスフィールドのシェアも変わってくるような気がしています。
    恐らくパルスフィールドも先行軍にメドトロがいるでしょう。そこの二次勢力としてライフラインが参入する形になると思います。
    クライオで二次勢力であるボストンを押さえ込む経験が出来てしまうと、パルスフィールドもメドトロの牙城になってしまう気がします。
    やはりメドトロやジョンジョンのような企業は土台が違います。ライフラインも上手いとこやれれば良いですが。

  • ライフラインさんの株価が1番上がるのはBeeATの全世界展開とかじゃないですか?保険制度が各国違うので相当難しいですが1番インパクトありますよ。

  • ライフラインさんは新しい物を自力で売る能力はそんなに高くないと感じる。オシロしかりレーザーバルーンしかり。ペースメーカーとかは供給元変わってもしっかり伸びてる。
    しかし、この2つはどうだろう…その辺のマネジメントが下手くそなんだろう。プロマネとかマーケティングとかが他の外資より劣るんだと思います。もしクライオをライフラインが始めてたとしたら今ほど浸透しなかったと思う。
    私もレーザーバルーンは撤退した方がいいと思う1人です。

本文はここまでです このページの先頭へ