-
No.518
ヘッジコストの影響を最小限にす…
2024/02/15 22:38
ヘッジコストの影響を最小限にするには利下げがハイペースで行われる事。誰にもコントロール出来ません。
-
No.493
三年で利回り30パー程度。そこ…
2024/02/14 20:19
三年で利回り30パー程度。そこにヘッジコストで利回りが削られていく。信用でも購入しているため管理料と配当が相殺されていく。株式上昇の中、チョイスミスでした。損しないだけいいかと思い保有中。
-
No.1426
優待だけ見れば買いたいんだけど…
2024/02/07 21:27
優待だけ見れば買いたいんだけど、業績赤字凄いね。黒字見通し出てるの?
チョコザップ一年無料にする代わりに400株購入費分ドブに捨てるか。 -
No.978
Re:短期配当狙い(もちろん配当貰わ…
2024/02/06 18:58
-
2024/01/03 19:48
ありがとうございます。
これは管制官も分かりませんね。聞き違いではなく思い込みなのかな海保機長の。なら過失は海保が重いか。 -
No.2215
Re:海保機、滑走路進入許可なし 管…
2024/01/03 18:46
本当の事は言っている。聞き違いなのだから。
聞き違いがあっても事故が起こらないようにする事が航空業界に求められている。 -
No.1716
Re:業種選びが大切だよ。 バフェッ…
2024/01/03 15:45
バフェットはコロナ禍で航空系の株式手放して、その後上昇したらあれは間違いだったと発言してなかったかな。
-
No.3182
Re:無線では管制官が海保機に対して…
2024/01/02 22:40
それが原因だとすると尚更悲しいですね。聞き違いで死亡事故。。聞き違いは誰にもあるわけだから、何か航空業界共通の対策はしてそうだけどな。
-
No.3148
Re:管制塔とのやり取り 録音が残っ…
2024/01/02 22:31
JAL乗ったことある?再建してからの企業風土知ってる?
まず隠蔽はないよ。隠すこともないけど。
最近の下落の原因はインフラファ…
2024/03/04 20:37
最近の下落の原因はインフラファンド自体はディフェンシブなので、現況の好景気では資金注入されてないという理解でいいのかな。