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No.926
明日月曜日 上か下か 気にな…
2022/06/12 17:39
明日月曜日
上か下か 気になるところですね
ま、超長期保持で売ることは絶対に無いがそれでも気になる。
ソニー ソニー ソニー -
No.971
> コラテで本承認は無いでしょ…
2022/12/15 12:24
>>No. 939
> コラテで本承認は無いでしょう。
> 症例数187件中、副作用件数は64例。
> 薬としては異常に副作用件数が多い、症例件数も少なすぎる。
> これ以上症例を増やすと副作用件数が多く厚労省から承認が得られない
> 後、発ガン率も高い、これでは薬とは言えない、他にも重大な副作用を隠しているのでは?と思われる
> コラテが本承認にしたとしたら数年後には薬害訴訟を起こされ多大な賠償金を払わされるだろう。
> アンジェスは無くなったらどこが払う羽目になるかと言うと国が払う事になる。
> そうなると厚労省もこんな有害物質を通す訳にはいかない
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医 薬 ・ 生 活 衛 生 局
医療機器 審 査 管 理 課
審議結果報告書
安全性について
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No.101
こんなのも有り 日経速報…
2022/12/18 17:48
こんなのも有り
日経速報ニュース
電子部品営業にデジタル技術 京セラ、23年度12事業部に
2022/12/15 18:13
電子部品や半導体の販売にデジタルマーケティングを活用する動きが広がっている。製品情報を説明するサイトなどを起点に営業する手法で、京セラは現在7つの導入事業部を、2023年度に12事業部に増やす。ロームは国内に続き、23年度にも欧米など海外拠点にも導入する。新興企業など一度に購入する部品の量が比較的少ない顧客を効率的に開拓することで、部品需要の変動に対応する狙いもある。
京セラは21年度から半導体関連のセラミック部品など7つの事業部でデジタルマーケティング手法を導入していたが、23年度に光学部品や半導体向け有機材料などさらに5つの事業部でも導入する。宝飾品やキッチン用品など消費者向けの事業部を除き、ほぼ全ての事業部に導入する。
京セラは製品紹介サイトの資料請求フォームなどで閲覧者の連絡先を入力してもらって営業の起点にしている。メールマガジンのクリック率などの反応が良い見込み客に電話や対面で営業する。ほぼ全事業部でデジタルマーケティングを導入することで、部署をまたいで顧客情報を共有する狙いもある。 -
No.898
アンジェスのような形態の会社は…
2022/12/18 17:57
アンジェスのような形態の会社はアメリカ・欧州向き会社で
先ずはアメリカから火が付く可能性が大。
(もうすでに導火線点火) -
No.275
慌てることは無いと・・・ 言…
2022/12/21 09:30
慌てることは無いと・・・
言っても結局のところ・・・
今の大雪と同等の被害で、しかし大雪はとけます。
ソニーさん 大したことはない…
2022/06/07 09:29
ソニーさん
大したことはないと思うが
ここんところ、ちょっと下げがきつい