ここから本文です

投稿コメント一覧 (26コメント)

  • ここは年末に2015年の株価ランキングで
    一番上昇した銘柄になるのでは?
    その様になってほしいね~♪

    マイクロはまだ暫く放置なり。

  • しっかしまあ、この会社はアホのようなIRばかりだすな~
    上場している会社なんだから、もっと株主のこと考えなきゃな♪ 
    その誇り、自覚すらないわな♪

    どの様なIRをだせば、どう株主が反応するかも
    理解できていない連中が多すぎじゃわ♪

    何でガラス基材の数値を出すっ? カチン(怒り)

    去年の株主総会は何だったのか?
    社長以下、頭を丸めるだけではすまないよ。

    呆れて物も言えんわ。醜すぎる内容ですな~♪

  • 7か月ぶりに月足が陽線となった2月、
    先週金曜日には、ゴールデンクロス、
    そして、本日、流れとしては昨年5月20日以来、25日SMAの乖離率は
    20近くまで、今日、上がってきましたね♪
    ユックリでいいが、あせらず、適正価格まで、
    戻していくのであろう~♪


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    機関の自作自演で下げられてしまったが、
    どこかの国と同じで、嘘を100回繰り返したら
    それが、真実になるのか? ここの機関はその国と
    全くと言っていいほど、似たような根性をお持ちらしい~♪
    この国ではそんなのは 通用せんわ~♪
    そのうち、真実がわかるであろう。
    株価は適正価格に戻していくわ。


    IRには、新しい情報を月1のペースぐらいで
    updateしてとは言わないが、
    ダンマリばっかりでは、予期せぬ者たちに狙われまする~♪

    「何が株主に対しての発信ができるか?」その発想でお願い申し上げたい。
    そのような、姿勢であれば、多くの株主は会社に対して
    大変、ありがたい会社だと思うに違いないであろうな~♪

    また、そうすることによって、こんなに空売り機関にかき回わされることもないであろうに~♪


    ここは世界初の技術、可能性は無限大だわ。Be Positiveに行きましょ~わ♪

    「運」「鈍」「根」 で売らない。

  • 機関の売り渋りバイト合唱団のピイチク、パーチクと
    今晩はホント騒がしいわ♪

    昨日、2月3日には日経新聞には決算内容は出てたよ~♪
    決算での売りなら、今日だろ。

    それを織り込んで、本日の結果は~~~~
    アゲ、アゲの120円高、3.97%の上昇だわ~♪

    機関は懲りずに自作自演を今晩のPTSでやっておるが、
    明日のマーケットで何を企んでおるのか~♪

  • つづき、
    41299が見えないので再投稿じゃ~♪
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あと二年(インタビューは2014年12月)、2016年には、
    次世代リーフは、なんと、現在の走行距離の二倍の400kmになる模様。
    「たぶん」ではなく、「そう望む」でもなく、
    リーフの走行距離は今の2倍の400kmに「そうなる」そうです。
    これはエライこっちゃ~♪
    CO2を排出しないGreen Carがガソリン車に競合できるレベルではないだろうかね。
    世界一売れているEV車リーフがとんでもないことになりそう。

    さらに、さらに、バッテリーに関しては、"Game changing technology"という
    我々、マイクロホルダーの妄想を楽しませてくれる、
    渋い表現が日産から出てくるんですね~♪
    これは、今までやってきた、既存のバッテリーではなく、
    全く新しい技術を意図した意味ですわな。Batteniceがど真ん中を爆走中!
    一番可能性があるのではないかい?

    まさに、水面下ではドラマチックな展開になっているんじゃないかね♪(^-^)v
    日産リーフにBattenice insideかい? 実に、ワクワクが止まらない。

    皆しゃーん、くれぐれも現物でね。人を恨まず、すべては自己責任という覚悟でね。
    わすはマイクロ株は売らない、下がったら、現物で株数を増やすのみで~す。


    . ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

  • つづき、

    あと二年(インタビューは2014年12月)、2016年には、
    次世代リーフは、なんと、現在の走行距離の二倍の400kmになる模様。
    「たぶん」ではなく、「そう望む」でもなく、
    リーフの走行距離は今の2倍の400kmに「そうなる」そうです。
    これはエライこっちゃ~♪
    CO2を排出しないGreen Carがガソリン車に競合できるレベルではないだろうかね。
    世界一売れているEV車リーフがとんでもないことになりそう。

    さらに、さらに、バッテリーに関しては、"Game changing technology"という
    我々、マイクロホルダーの妄想を楽しませてくれる、
    渋い表現が日産から出てくるんですね~♪
    これは、今までやってきた、既存のバッテリーではなく、
    全く新しい技術を意図した意味ですわな。Batteniceがど真ん中を爆走中!
    一番可能性があるのではないかい?

    まさに、水面下ではドラマチックな展開になっているんじゃないかね♪(^-^)v
    日産リーフにBattenice insideかい? 実に、ワクワクが止まらない。

    皆しゃーん、くれぐれも現物でね。人を恨まず、すべては自己責任という覚悟でね。
    わすはマイクロ株は売らない、下がったら、現物で株数を増やすのみで~す。


    . ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


    (参考記事)
    http://dailykanban.com/2014/12/battery-breakthrough-nissan-poised-take-range-off-table/
    http://insideevs.com/nissan-range-is-off-the-table-claims-more-than-400-km-for-leaf-in-a-few-years/
    http://www.hybridcars.com/ceo-ghosn-nissan-has-affordable-250-mile-range-ev-battery/
    https://transportevolved.com/2014/12/02/carlos-ghosn-says-yes-double-range-nissan-leaf-near-future/

  • totさんリーフの投稿ありがとうございます。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    面白い記事を見つけますた~♪
    下記はTokyo’s Business News channelが
    去年12月にカルロス・ゴーン氏におこなったインタビューです。
    マイクロホルダーに紹介させていだだきますわ♪

    時の人の発言は日本から世界中に、アッという間に、発信されていたね(*^^*)
    不思議と、この国の言葉でメデアでは取り上げられていないね。

    Host: Is Nissan working on new batteries?
    Ghosn: “Yes.”
    Host: Can you tell us more?
    Ghosn: “No.”
    Host: Will the range double?
    Ghosn: “Yes.”
    Host: That means more than 400 kilometers?
    Ghosn: “Yes.”


    日産は新しい電池に取り組んでいますか?という質問に、「その通りです」とゴーン氏。
    もっと詳しく教えて下さいというインタビユアーに対して、「何にもいえね~」。
    走行距離が現在のリーフの倍ですかには「そう」。
    400kmですか?の質問には「そう」とのこと。訳せばこんな感じかな~♪

    (文字数の関係で次へとつづく)

  • マイクロホルダー垂直上げ
    おめでとう~♪


    私は余力があるのに、
    NISAにぶっこむのを忘れておったわ。


    あわてて、成り買いで、ほうりこみさせて
    もらったよ~♪


    運 鈍 根

  • 機関の自作自演で下げられてしまったが、
    どこかの国と同じで、嘘を100回繰り返したら
    それが、真実になるのか? ここの機関はその国と
    全くと言っていいほど、似たような根性をお持ちらしい~♪
    この国ではそんなのは 通用せんわ~♪
    そのうち、真実がわかるであろう。
    株価は適正価格に戻していくわ。


    IRには、新しい情報を月1のペースぐらいで
    updateしてとは言わないが、
    ダンマリばっかりでは、予期せぬ者たちに狙われまする~♪

    「何が株主に対しての発信ができるか?」その発想でお願い申し上げたい。
    そのような、姿勢であれば、多くの株主は会社に対して
    大変、ありがたい会社だと思うに違いないであろうな~♪

    また、そうすることによって、こんなに空売り機関にかき回わされることも
    ないであろうに~♪


    ここは世界初の技術、可能性は無限大だわ。Be Positiveに行きましょ~わ♪. 
    Batteniceは日々進化をし続けていると推測できる。
    試作製造ラインが今春にできれば、今までの数十倍のサンプル試作と
    顧客仕様への対応が可能とのこと。ウッシシ~♪

    Light Control Glass調光ガラス(建築用、自動車用ガラス)という新市場も
    あるし、住宅向け蓄電システムもToo Big。

    Giga Factoryも匂うぞ。複数のパートナーの1社しか
    未だ発表されてはいない。



    「運」「鈍」「根」

  • 一昨日のIR、その後のPTSからは機関の自作自演ってとこかな。
    同時にバイト君達が、ウジャウジャ、 一斉に出てくるのも笑えたわ〜♪

    株価を大きく、上に下に振っても
    ここの多くのホルダーは現物を離さんよ〜♪

    どれだけ、株価が下がるIRが出てきたんか?
    どうみても、空売っている機関は、
    大義がないのに株価を強制的に下げたということかな?

    個人が空売り出来ない銘柄に、
    機関が群がって、売アルゴをやったり、
    機関のキャッチボールで、株価を下げたり
    これは大きな問題でないかい~♪

    個人投資家には利用出来ない手段を
    機関に優遇して与えているこの制度自体
    誠に有害に値するわ!

    日の本の国よ。早よう、このルールを改善せよ!
    盗人に富を奪われるぞ。

    GDPを上げ、国が潤うようになるには、
    この機関に正当な規制をかけ、個人投資家が
    多く参入できるような環境をつくっていだだきたいものだわ~♪

    何も空売り機関を肥やすのために、
    この美しい日本があるわけでないよ。


    「 運 鈍 根 」のありがた組。
    今日もこの言葉を薫重をさせていただきますわ〜♪

  • マイクロの含み損がなくなりました!

    直近の底値から、今日で3度目のストップ高
    実に気持ちがいいね~♪

    これからマイクロは何度、
    私たちにストップ高をみせてくれるのか~

    一時はどうなることかとチラッと思ったが
    「運」「鈍」「根」で耐えた2か月半です。

    これから、もっと楽しませてくれ~♪

  • やっと日本も動きだしたね。これは、これは、将来ガソリン車がなくなり、電気自動車にかわっていくという狼煙があがつたことなのか? そんなばかなと、今の時点で思うかもしれんが、10年、15年後はそうなっているのだろうね。
    燃えない、ガソリン車並みの性能のいい、急速充電のできる、環境に適した二次電池で、ガソリン車から電気自動車に代わるのも加速されるのだろう。
    Battenice仕様のスーパーチャジアーステーションも悪くないね。


    >>>>>
    自動車4社、EV普及へ新会社 共同で充電設備
    トヨタ自動車、日産自動車、三菱自動車、ホンダの4社は電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド車(PHV)の普及に向け、共同出資で充電インフラ整備の新会社を設立する。充電器設置の費用を一部負担するほか、課金や決済サービスも提供し様々な事業者が設置しやすくする。新会社を通じ、国内のインフラ整備を加速する。
    >>>>>


    (投資は自己責任)

  • 川村様のコメントありがとうございます。
    これからも、日本マイクロニクスの海外支店長として(笑い)
    隠密行動をさせていただきますよ。
    その方が、良いかとおもいます。例え、可能性がゼロに近くとても、
    決してゼロではないですからね。

    失敗を恐れず、問題がでてきたら、それを直していくのも仕事。
    その時には日本マイクロニクスに頑張っていただきましょう。
    待っているのではなく、積極的に行動をさせていただきます。

    NASAにはメールをさせていただきますが、
    どなたか、スマホ、タブレット、工具、家電、自動車等の
    会社を教えていただければ、この掲示板にアップしてください。

    成田さんは私が世界発信しているのは存じています。
    先日、IRに質問した際に、テスラ、アストロニックス社
    にメールしたことを私から、いいました。

  • 3月30日の投稿で川村様が工具のトップはブラック&デッカー
    と言っておりましたので、これを横からいただきました!
    同日、ブラック&デッカーにメールでBatteniceの使用を
    提案をさせていただきました。

    考えられない、凄い時代です!
    自分がメールをしたい会社があれば、
    とこの会社でも、探しだしてメールを出せる時代なのですね。
    10年、20年前はできなかったこととおもいます。

    下記はメールのほんの一部です~♪ 意味は通じるだろう。
    I would like to introduce this new technology to you. Please consider using of this new innovative technology applying to your tools and equipment. I believe this will completely be changing tools and equipment using of batteries environment. Your company’s future is here!

    One of problems using of batteries is heavy or takes a lot of time to recharge them. It is so frustrated when we see these. This new battery will completely be solving these two problems.

    The new type of battery, called “battenice” is not categorized as a chemical but as a physical cell using quantum technology and battery does not ‘fire’ either.


    近い将来(いつの日か)ブラック&デッカーが
    日本マイクロ二クスにコンタクトしてくることを楽しみにしてま~す♪

    ホルダーに幸あれ!

  • コロンボのファンです。さん、

    申し訳ございません、50単元以上について考えておりません。
    どのくらいの浮動株、信用、空売り、NISAなどのファクターを考慮したとき、
    以前、回帰分析のお話がこの掲示板でありましたが、
    どれだけのウエイトを占めるのか...うーんん?って感じですかね。
    ブラックボックスの中身はわかりませんね。すみません~♪

    愛の灯さん、
    ①  既存既存権益集団の策謀  

    どうしてもヘッジが稼がなくてはならないと思って、
    彼らにとって2nd QTRは重要な意味がありますからね。
    2nd QTRの〆まで、結果を求められますからね。
    おもいっきり、落としてきたんでしょう。普通であれば、反発して、
    ストップ高にいってもよいはずですが、反発しようものなら、頭をたたいて、株価を下げているのが昨今の現状でないでしょうか? この下げて、タップリと利益があげられたのか、また、株価を抑えるためにかなりのエネルギーや金額を投じていますね。


    ② 巨大な資金力を持つ個人またはファンドからの買い占め指示  
    ありえるでしょうね。
    これだけの技術です。バッテリーが燃えないだけでも、世界中からの要請があるでしょう。
    Batteniceのスペックがすでに、他をリードしていますから、
    買占められてもふしぎではないですね。
    しかしながら、不当な値段に株価を下げて、買い占めるやりかたは道義的にいかがなものか?
    かりに、それが、真実で、それが、世間さまに、明かになったら、丸坊主になるだけではすまされませんね~♪

    以上です。

    Batteniceが生まれたおかげで、ガソリン車が将来なくなるのは少し早くなって
    きたのではないでしょうか?先日、イーロン マスクのインタビューを聞いたとき
    彼は将来、ガソリン車がなくなると断言していましたね。

  • 日本マイクロ二クスの発行株数20,012,658
    浮動株は20.0%の4,042,557株

    今現在、市場に出回っている株はどんだけかな~♪
    これは、実に興味深いね~♪
    はたして、現物の半分の200万株が
    市場に残っているだろうか?

    ニーサで格納した方々、
    或は、SBI証券の掛目60%という現実。
    全く人気が衰えない、超人気株。
    未だ、現物がかなり不足しているのと違うかな?

    ここ最近の3営業日の一日平均の出来高は577万株。
    これは、浮動株数を上回る取引。
    仮に、今現在流通する現物株数が200万であれば、
    それを3倍も上回る取引数である。凄いね!
    この1ヶ月、あくどい機関に
    不当に株価の押さえつけられてきたのも、終わりです~♪

    そろそろ、大きな転換点を迎えます。
    潮目が完全にかわります~♪
    どんな機関もこれに逆らうことはできないでしょう。
    株価は上昇に向かい
    これに伴い、現物はさらに少なくなるでしょう。

    空売りは3月20日現在200万株。
    この転換に気が付かなければ、
    彼らは逃げ遅れることになるでしょうね。
    ホルダーの皆様、今週から楽しみですね~♪

  • みなさんおはようございます。

    ホント、人の不幸をみて喜ぶ連中は
    醜いなあ。
    ひどいことするやつらだわ!
    もうチョットの辛抱。

    eigoさんは身体を大切に
    してください。

  • 余りにも悪質な投稿が多いので、ひとつ。

    乖離率SMA○○日が-10と乖離率SMA△△日が-10の時
    株価が上昇する確率はどれだけなのか、空売りさんはわかりますよね?
    今現在、8日連続でふたつの乖離率を下回る抑え込み。
    その時の株価が上昇する確率は
    ご存じかな?

    ましては、ここは普通の株ではないのですよ~♪
    量子電池、Batteniceは驚愕的な材料、しかも、燃えないとくりゃ~♪
    さらに、掲示板からもわかりますように、
    人気は相変わらず一位をキープ。
    このVariableを加えたときには、まさに、反転サイン点灯だらけ
    上昇の確率は100%に限りなく近いのですよ。

    さて、どうする?

  • 量子電池、Batteniceのスペックは段違いよ!
    すでに、他の電池を圧勝しているわ!
    この事実はどんどん広がっていくであろう。
    現在の株価のように蓋をすることはできない。

    http://en.wikipedia.org.advanc.io/wiki/Secondary_battery#cite_note-28

    これを世界の国々がほっとおくわけがない~♪
    日本で発明された電池が海外での評価されるのは
    大変うれしい限りです。

    全世界の人を救い、多くの人々を幸せにする技術が
    このBatteniceにはあると思うのは、
    きっと、多くのホルダーも同じ気持ちでしょう~♪


    以前、このようなテーブルをどなた様か、
    この掲示板にアップしてくださいましたが、

    電池種類    電力密度   出力密度    充電時間
    ニカド      40wh/L   80wh/L   120~240分
    ニッケル     60wh/L   150wh/L   60~120分   
    リチウムイオン  200wh/L   500wh/L   30~60分
    バテナイス    500wh/L  8000wh/L   2~3分


    ここまで電池の技術が進歩してきたら、
    Battenice給油ステーションならぬ給電ステーションが
    近い将来できるであろうね~♪

    日本と違い、規制の少ないアメリカでは今の10倍、100倍規模の
    スーパーチャジアーステーションができても
    ふしぎではないわ~♪


    ガソリンスタンドがこの数年で
    どんどん無くなってくのが、
    いかんとも、淋しいと思っておりましたが、
    Battenice仕様のスーパーチャジアーステーションで
    地域が盛り上がればよいですね~♪


    最後に、以前Battenice世界発信しますといいましたが、
    アストロニックス社の4部門、そして、テスラにもメールさせていただきました。
    この投稿機会に報告です。

  • >>No. 144623

    運」「鈍」「根」という成功するための三要因、
    たいへんありがたい言葉です。私自身に日々、薫重をさせていただいております~♪

    そうなんですね。信用買いより、空売りの方が100万株ほど多いですね♪

    空売り機関さんのために~#、私の拙い英語ですけど、ダメリカの数か所に
    “battenice”を発信させていただきました~♪ まあ、少しは意味が通じるでしよ~♪
    ちなみに、さきほど下記のサイトにもUpさせていただきました。
    http://www.extremetech.com/extreme/177482-teslas-gigafactory-the-next-step-in-musks-domination-of-the-battery-powered-world

    わたしもMaruさんと同じような意見で、どうもしっくりしないのです。
    そのような投稿になっております。

    GSの譲渡先はやっぱりApple-Teslaなのでしょうか。…つまらん憶測ですかね。 
    また、表向きはTeslaとPanaですが、裏ではどう動いているのでしょうね? 
    BoombergのテスラのCEOへのインタビューから
    他にもパートナーはいるはずです。その会社名はまだ明らかになっていませんね。

    “battenice”を世界発信します! 誰か、どこか、送ってほしいとこがあれば、メアドどこかにアップしてくだされ。

    ホルダーに大いなる幸あれ!

本文はここまでです このページの先頭へ