-
No.98
>>82 理由は簡単。 国…
2015/12/06 14:52
>>82
理由は簡単。
国内市場の減少は最量販車種のデミオの賞味期限が切れたこと。
無理に値引きして台数を追う販売政策をやめたこと。
国内の減少分はアメリカをはじめ豪州他で補って余りあります。
ただ国内販売低下の歯止め策は必要かと。 -
No.320
>>316 そうなんですよ。…
2015/12/08 11:41
>>316
そうなんですよ。
CX-3に1500ガソリンを追加すべきですよ。
性能的に劣るヴェゼルなんかに負けていてはいけない。 -
No.417
本日発売の自動車雑誌2誌を読ん…
2015/12/09 12:24
本日発売の自動車雑誌2誌を読んだが
マツダの来年のNM,FMCはコンセプトカー「越」の市販車CX-4だけだな。
ミニバンの統合車種が再来年の夏頃らしい。
ここ2,3年は国内シェアは低迷だね。 -
No.311
軽減税率がそもそもナンセンス。…
2015/12/13 18:21
軽減税率がそもそもナンセンス。ましてクックにとってプラスなんて論外。
公明党のごり押しに票の欲しい政権が乗っかっただけ。
自民税調の方がよほどまとも。 -
No.130
私の買値前後をウロチョロ。 …
2015/12/22 14:29
私の買値前後をウロチョロ。
上か下かどっちかハッキリして欲しい。
もう少し下がれば25日までに売却して
徴収済みの税金を少し返して貰おう。 -
No.728
来年は国内の不振を海外で補って…
2015/12/29 10:14
来年は国内の不振を海外で補って余りある年になりそう。
当然連続増配も期待されここ数年は右肩上がりの業績になると思う。
株価もそうなって欲しいが。 -
No.523
去年後半の国内販売の大幅な落ち…
2016/01/05 16:54
去年後半の国内販売の大幅な落ち込みはデミオの新車効果が無くなったことによる。やはりテコ入れしないといけない。
昨年追加販売した1500CC車をレースベース車としてだけでなく、上級グレードとして展開してほしい。 -
No.970
>>957 相当なアホだな。…
2016/01/09 19:40
>>957
相当なアホだな。
販売車種の少ないのだから最量販車種のデミオの新車効果が薄れれば国内販売が減少するのは自明の理。
海外販売がそれを補って余りある。
赤道直下に大規模施設となると莫…
2015/12/01 22:25
赤道直下に大規模施設となると莫大な資金が。
配当金は我慢しますので目標に向かって突き進んでください。