ここから本文です

投稿コメント一覧 (3コメント)

  • >>No. 10436

    大塚製薬の売り上げを代表するのは、あくまで医薬品。
    ソイカラやソイッシュも、ポカリもカロリーメイトも、売り上げは大したことは無い。
    しかも大塚製薬は昔から味より機能だと思う。
    それで長らくやっているし微妙な味は大した問題ではないでしょう。SOYJOYも微妙だが、大豆目当てに美味しくなくとも食べる。
    ちなみに他の製薬会社のC1000とかもまずかった。

    しかし、大塚製薬の医薬品は今後もしばらくはC1000とかの会社より期待できると思う。

  • 大塚はナミです。


    それから、
    タツノオトシゴ、うざい。
    無意味な自己紹介不要。
    まぁセミプロですとか意味不明。
    誰も興味ありません。
    そして何故あなたが無視するとかカキコ禁止とか仕切るのか。
    そんなこと書いてる暇あれば有益な情報をあげて。
    タツノオトシゴが現れて依頼、ここを見る気がなくなってきた。
    それに他人を非難する前に誤字直して。
    読みにくいどころか見苦しい。
    不愉快。

  • 大塚ホールディングスの平均年収は大塚製薬とは別です。従業員数を確認してみてください。
    ご存知でしたらすみません。

本文はここまでです このページの先頭へ