-
No.254795
Re: アウトランダ-PHEVはすごい車だ!!!!!
2013/04/10 13:16
>>No. 254793
アウトランダーの設計思想は、革新的で、
これを量産で しかも4WDとなると、
他のメーカーでは、同じ価格で製造できないのでは
思っています。
この路線を進んでもらいたいと思います。 -
No.254794
Re: アウトランダ-PHEVはすごい車だ!!!!!
2013/04/10 13:16
>>No. 254793
アウトランダーの設計思想は、革新的で、
これを量産で しかも4WDとなると、
他のメーカーでは、同じ価格で製造できないのでは
思っています。
この路線を進んでもらいたいと思います。 -
No.254721
Re: リコールと経営姿勢、
2013/04/07 18:35
>>No. 254711
アウトランダーPHEVは、渾身の一台として
開発された車でしょう。
方向性は全く正しく、間違っていません。
資源のない
日本には、必要な車といえます。
こういった技術は進めるべきです。
克服し前に進めてもらいたい。 -
No.254142
Re: 7211暴騰で破産する方々
2013/03/13 11:21
-
No.254029
Re: 革新型蓄電池先端科学基礎研究
2013/03/11 09:45
>>No. 253996
日本の物作りに期待したいと思います。しっかり、技術を蓄積していくべきです。
アウトランダーにシステム PHEVはほかにない技術です。
期待のできる技術です。
ぜひ水平展開を。 -
No.254028
Re: 革新型蓄電池先端科学基礎研究
2013/03/11 09:45
>>No. 253996
日本の物作りに期待したいと思います。しっかり、技術を蓄積していくべきです。
アウトランダーにシステム PHEVはほかにない技術です。
期待のできる技術です。
ぜひ水平展開を。 -
No.253784
Re: EV車は三菱自でも造れる
2013/03/02 16:22
>>No. 253782
私もPHEVの時代は、 10年継続と認識です。
エネルギー密度の高い 電池ができるのと競争となります。
PHEVも、 よりEVに寄った PHEVができるでしょう。
電池容量の 拡大化 と、発電エンジンの小型化 高校高効率化です。
少しのガソリン
またはアルコールで、高発電の発電機の役割となります。
三菱は、基本技術をもっていると思っています。
燃料電池車は、車での取り組みは、インフラなどかなりハードルが高い。 -
No.253758
Re: 電気自動車になれば
2013/02/27 18:37
-
No.253723
Re: 将来性でいきます。
2013/02/25 12:16
>>No. 253717
三菱の PHEV 戦略を 進めるべきでしょう。
ガソリン代の高騰は 避けられず、又、産油国の政治的 地政学的な問題は、
日本として、不可抗力の領域です。又、中国などアジアのエネルギー需要の強さは、計り知れないものがあり、それに伴う環境汚染は、深刻で、すでに直面しています。
したがって、リスクを減らす ライフスタイルとして、PHEVの出現は、必要不可欠との認識です。
三菱は速やかに他の車種に水平展開すべきとの認識です。同じPHVでもこのPHEVは、よく考えらていると思っています。(ほぼ電気自動車でオールマイティ) -
No.253722
Re: 将来性でいきます。
2013/02/25 12:16
>>No. 253717
三菱の PHEV 戦略を 進めるべきでしょう。
ガソリン代の高騰は 避けられず、又、産油国の政治的 地政学的な問題は、
日本として、不可抗力の領域です。又、中国などアジアのエネルギー需要の強さは、計り知れないものがあり、それに伴う環境汚染は、深刻で、すでに直面しています。
したがって、リスクを減らす ライフスタイルとして、PHEVの出現は、必要不可欠との認識です。
三菱は速やかに他の車種に水平展開すべきとの認識です。同じPHVでもこのPHEVは、よく考えらていると思っています。(ほぼ電気自動車でオールマイティ) -
No.253687 強く買いたい
Re: 素晴らしい車
2013/02/22 08:22
アウトランダーPHEVはいい車…
2013/09/06 12:48
アウトランダーPHEVはいい車と思います。