-
No.1042
ていうか
2016/07/14 18:12
何ゆえ先行投資で落ちた利益を強調して進捗率9.3とか。悪意感じるわ
有効な見方は売り上げに対する進捗だろう?
しかも先食いの経費は将来の利益なんだから
売るんなら売れよ。明日寄りで! -
No.510
Re:はぁ😞💨 Fintech…
2016/07/19 17:42
-
No.531
Re:今週もお疲れ様でした☆ ホル…
2016/07/22 18:31
-
No.548
イメージとしては
2016/07/25 17:49
チャート的には、先月のリックスみたいになると思う
すごく分かりやすい動きをしている。
発表と実需買いの2つの波動が観測される。 -
No.10557
こんなふうになるって
2016/07/25 18:11
相場経験それなりにある奴だったら分かる。
朝買い煽ってた連中を恨めよ
売り方は親切に教えてやってたのにね
売り方はに文句は筋違い。
朝買い煽ってた奴らこそ悪 -
No.10643
Re:こっそり教わりました。
2016/07/25 18:22
-
No.10747
Re:取り組み、悪化してないka? …
2016/07/25 18:37
-
No.10873
Re:ポケモンGOは客寄せパンダで十…
2016/07/25 18:53
>>No. 10806
任天がやりたいのはあくまで胴元商売なのであって、セガみたいなアプリ屋にはならんよ。
だからNX宣伝用くらいにしか考えてないのでは?
任天の火消しIRは当然といえる。
株屋やエロい連中はガンホーミクシィの再来と思ってたはずだが、素人の参入が早すぎたのだ。
懐疑の上げでないと続かない。
幸せの中で消えていく相場 -
No.326
56.3 56.3 って馬鹿か
2016/07/27 07:24
2012以降 、利益の絶対水準が思いっきり下がってんだ
そのカスみたいな利益が50%増えたところでカスはカス
株価は直近の上昇で織り込み済み
1度利益のグラフと株価みたらいいべ -
No.2298
一旦中途半端にあがることで
2016/07/27 12:48
その後下げが加速する
そのパターンに見える。
18000円付近まではあると見る。
その後半年くらい低迷し先日の歴史的上髭を超える波動がくるかどうか、ってところ -
No.174
Re:ファーストリテイリングのようにストップ高か!
2016/07/28 06:42
-
No.517
Re:今日は慌てて売らない方が良い。…
2016/07/28 08:09
-
No.539
Re:半分あたりで半分はちがうね。 …
2016/07/28 08:12
エディア、第1四半期は営業益1…
2016/07/14 17:54
エディア、第1四半期は営業益128%増の2500万円…『マギアコネクト』や既存タイトルが寄与、広告宣伝費と開発費負担も吸収
エディア<3935>は、7月14日、第1四半期(3~5月期)の決算を発表し、売上高4億2600万円(前年同期比37.9%増)、営業利益2500万円(同128.3%増)、経常利益1200万円(同17.8%増)、最終利益1000万円(同3.2%増)だった。
同社では、新タイトル『マギアコネクト』をリリースしたことに加え、既存ゲームタイトルが順調であることから前年同期で大幅な増収・増益になった、としている。広告宣伝費の増加や、新タイトルの開発投資が増えたものの、増収効果で吸収した。ただ、前の四半期(2015年12月~2月)に比べると34.3%減の減益となる。
2017年2月期は、売上高15億円(前期比18.9%増)、営業利益2億1500万円(同32.5%増)、経常利益2億円(同27.4%増)、最終利益1億7400万円(同10.1%増)を見込む。
http://gamebiz.jp/?p=165161