ここから本文です

投稿コメント一覧 (15コメント)

  • まだ下がってますねえ。
    株主総会っても、全く責任感も使命感も伝わらない案内だったですねえ。
    役員も全面単位で株式所有せいな…

  • 見事に毎日下がる。
    高値だった頃に戻っても良いと思いますがねえ。
    この掲示板じやあ愚痴しか書き込めない。
    腹が立つって言うか、呆れちまう。

  • バスの需要は……無いんか?
    そこに需要は……あるんか?
    教育旅行も無い…、路線の本数も減る一方⤵︎
    社員に会社愛はあるんか???(u_u)

  • >>No. 445

    昨年末にスタッドレスタイヤを購入しました。氷上性能が10%上昇程度の進化でしたが、こちらとしては有り難いです。温暖化の影響は日中の路面の雪の減少としては感じます。ですが、朝晩の冷え込みは例年よりも厳しいモノを感じます。ブラックアイスバーンの恐怖は増加、氷上停止性能の向上を求めてタイヤを購入することが数年続くと考えられます。日中に溶けた雪を源泉とするの水の凍結は、怖いです。その手の追突事故も増加していると思います。これからの戦いは朝晩は必ず冷え込むので、大敵は氷です。頑張って販売して欲しいモノです。妙な保険とかは要らないので、本業で頑張って欲しいと感じます。

  • >>No. 128

    お気持ちは少なからず理解出来るのですが、東京への資本投下が全て無駄に。当方は当初より一貫して東京五輪開催反対派ですので、かなり辛口に捉えます。国民への負担贈の他に、札幌市民…北海道民への負担贈は想像に難しくありません。
    ここの株式は上がるので良いのですけれど……複雑な気持ちです。
    北弘電社の業績や成長に対して、違和感を投じる一石に思えています。

  • しかし動きませんねえ。
    せめて3,500で固めて年越ししまひょ!!
    自社株買ぅて…(^∧^)

  • >>No. 294

    いかがでしょうか
    2,500の夢はありますかねえ?!
    9月にはその辺りで安定して欲しいのですが…
    (願わくは2,900での年内)
    って言うか、ここの会社、良くわからなくなって来ました。
    一番の本業はなんでしょう ね?

  • 4/1:とうとう4,000円にまで下落。
    危機感が薄れて行く~ぅ。春ですねえ…社内も頭の中もお花畑。
    バスを利用しないことが悪いのだろうか?。否、利用はしている。
    都バスや東武バスくらいしかその他の利用は無いけれど、
    やはり人口減には勝てぬのでしょうか。路線が負ければお終いってことか。
    運転手にしても待遇が悪すぎて、子供達の希望する仕事ではないですから。
    魅力が無い、魅力が無い、魅力が無い。生活に密着?・・・嫌、違う。
    庶民が寄り添っているだけだ。とは言え、発展途上国よりはましだ。
    なんと志の低いことだろう。観光客は情勢によって激減するもの。
    自動運転と、それを監視する運転手の付加価値的な資格ができる未来までは、
    生き残れば勝ちなのでしょうか。AIと人間の両方が揃って始めて運転許可。
    そんな時代……考えるだけ無駄ですね。……株主総会まで寝ます……

  • >>No. 838

    別物だと感じます。比較対象では無いことに同感です。
    コメダのオーナーや株主には申し訳ないが、やはり
    下品極まりないと感じる。どこか違うぞ?コメダ。
    やはり違う。似て非なるモノだ。
    一過性の病で風化して欲しいと願ってしまうのです。
    吉野家には原点回帰の希望があると信じますよ。
    ゆっくり進めばよろしいかと。長生きしたいですねえ。
    健康寿命(^_^;)

  • >>No. 337

    何もくれないよりは嬉しいのですけれど。
    オリゴのおかげ6本を上代で購入する筈も無く、
    あまり嬉しさは無いのです。せめて倍!欲しい。
    普段使っているのはサラヤさんの「ラカントS」。
    これで良いのだろうか??と日々考えます。
    ついでを言えば、珈琲紅茶には味の素さんの
    「パルスイート」。……全部他社製品(T_T)……
    やはり優待は12本!欲しいです。
    ※6本で3,000円相当って……(^_^;)
     恥ずかしくて言えない   せめて2千円

  • 本来ならばオートバックスさんに車検でも任意保険でもお願いしたいのですが。
    なぜだかしがらみやらお付き合いのある所へ今も依頼してしまいます。
    車検や保険は整備工場と抱き合わせ。整備を含めて料金がやはり安い。
    保険に至っては、やはり、長年の安心と割引率、そしてサービスの良さが優位。
    今のところ唯一オートバックスさんの利用価値は、タイヤ購入のみ。
    当方は北海道なので、作業待ちの時間も現状のオートバックスさんの休憩場所
    では辛いモノがあります。他社さんの方が待機していても気持ちが良いです。
    2~3年に一度のタイヤ購入で、夏冬用の二種類。そして5年に一度位でナビ
    の買い換え。万円単位の貢献はこの程度でしかありません。
    車検整備や保険を含めて、その全てに今後の安心感が高まれば車両に関する
    ことはオートバックスさんに全て依存できるのにと常々願う次第です。
    優待の商品券をあと数回分貯めて、カーナビの買い換えを考え中です。ですが、
    末端の株主がこの程度の利用では……。

  • 4,150円まで来てますけれど?。
    4,000円以下で買いたいって意思表示も
    かなり現れていますよね?。
    それでいて良い材料があると言う、若しくは
    思う方々は何を根拠にそう思うのでしょうか。
    単なる心情で、聞こえない声で応援でしょうか。
    投資した金が目減りしても堪えない応援団は…
    素晴らしいですねえ。ここはバス事業者として
    判断してはいけないのかも知れませんねえ。
    やっぱり末端が殿様商売って輩がうじゃうじゃ
    していますから。もっと内部に危機感を与えて、
    ビシッと他社を含めて牽引して欲しいですよ。
    同業他社が真似できない様なアクションを期待。

  • 5,000円の見込みは夢か……。
    現実問題は直面する4.000円以下……。
    良い材料がありませんね。
    でも、北海道中央バスさんに乗るしか無いんです。
    札幌市営地下鉄がどんどん延びれば絶対に乗らんぞ!!。
    本当に冬が来たなあ。凍える。

  • >>No. 446

    ライザップさんなんて、元来、法人自体の転売目的だったのでは
    なかったでしょうか?。それでもまだ新たな見込があるのならば、
    宣伝あるのみ!!。ここも広げなくてはって思います。なので、
    二の舞になる兆しはもう少し後ではないでしょうか

  • 下がった下がった。見事に落ちましたねえ。
    先日中央バス本社へ優待パスの交換に行きましたが、
    相変わらずの安定感は昔ながらでしたが…。
    もはやノスタルジーに浸って居る場合では無いので
    しょうかねえ。5,000円の価値は十分あるでしょうがぁ。
    なんだか元気が無くなりますよ。凹みます。
    外的な要因はそれなりにあるのでしょうが、ここへ来ての
    下げは大き過ぎると思います。この不安を払拭して下さる
    ネタはありませんか?。

本文はここまでです このページの先頭へ