ここから本文です

投稿コメント一覧 (26コメント)

  • お教えください、
    機関が売っている意見が多いのですが、わかるサイトありましたら、お教えください。

  • 株価が実力以上に下がっても、何もしない会社、会社IRに電話質問しましたが、
    受付がシドロモドロ、ホルダーの皆さんアクションを起こしましょう。

  • 日経が大幅安のなか、エーザイ+88円
    材料出たのかな?

  • 日経が400円上げてもエーザイは下げに転じた、少し保有しておりますが、
    もうダメとおもい本日の大引けに売却しようと思っております。
    今の値よりも短期で上がると思う方は(そう思う)、ざがると思う方は、(そう思わない)を押していただけませんか、参加にします。


  • ライブスター証券のR2の総買い板数が、寄り付き40000台が現在100000台前後UP
    さらに買い板増えてきた。

  • ライブスター証券のR2の総買い板数が、寄り付き40000台が現在90000台前後UP
    買い板増えてきた。

  • 誰が売っているのか、まったくわからん

  • エーザイの提携会社 (米)バイオジェン  高い

    バイオジェン [BIIB] - NASDAQ 291.48+4.94(+1.72%)

  • アデュカヌマブの共同開発会、米 バイオジェンが高い
    昨日反動エーザイ、大幅高予想。

  • 本日は下げすぎ、
    絶好の買場、待ってました、600株仕込み。

  • 2017/01/05 16:46

    1月4日ニュース
    「スーパーマリオラン」のダウンロードが9,000万に達し、売り上げ金額も約3,000万ドル(約35億4,000万円)にのぼるとの推測を、市場分析会社が明らかにしました。
    市場分析会社Newzooは、スーパーマリオランの総売上高は約3,000万ドルで、
    アメリカでは9.99ドルで販売されていることを考えると、300万本売れている計算になると見積もっていることが、米Wall Street Journalの報道から判明しました。

  • 2016/12/27 14:01

    ①下方修正のとんでもない予測

    ①1ヶ月目のセールス予測1,200万ドル~1,500万ドルへと下方修正と予測していたが

    ②なんと3日で
    App Annieによると、売上は最初の3日間で1400万ドル前後とみられる。

    ①調査会社が『スーパーマリオラン』セールス予測を下方修正
    2016年12月17日 10時19分
    インサイド
    海外調査会社SuperDataが新作iOS向けタイトル『スーパーマリオラン』の1ヶ月目のセールス予測をアップデートし、
    当初予想していた約6,000万ドルから約1,200万ドル~1,500万ドルへと下方修正したことが、海外メディアより報じられています。

    ②スーパーマリオランは、悪く言われることもある中、App Storeに登場以来1日に1000万回近くダウンロードされ、
    金曜日(米国時間12/22)の時点で正式に5000万ダウンロードを超えた。この数字と収益力を見越したNintendoは、2017年以降年間2~3本のモバイルゲームを公開していく計画だ。
    これは、Nintendoの君島達己社長が最近のインタビュー(via MacWorld)で語ったもので、
    来年のロードマップには2つか3つのゲームが予定されており、Animal Crossing[どうぶつの森]とFire Emblemが有力だが計画は変更されるかもしれない。
    スーパーマリオランは、売上からAppleに30%の手数料を引かれ、従来の3DS等のゲームと比べて単価が安いことを踏まえても、
    Nintendoのモバイル事業に大きな利益を与えるだろう。App Annieによると、売上は最初の3日間で1400万ドル前後とみられる。

  • 2016/12/27 08:53

    12月25日よりリリースされ、国内外から高い評価と注目を集めている任天堂のiOS向けタイトル『スーパーマリオラン』ですが、
    その国内公式Twitterより同作が全世界5,000万ダウンロードを達成したことが伝えられています。
    任天堂は今回の5,000万ダウンロード達成に際し“キノピオラリー”の「ラリーチケット」10枚を全ユーザーに配信すると告知。スマートデバイス向けゲームとして「マリオ」の初登場を飾った今作は、開始4日間で全世界4,000万ダウンロードを突破しており、その際には140の国と対象地域で、iOS向けApp Storeの無料ゲームランキングの1位を飾っていたことや、
    世界100地域のApp Storeで収益を上げたゲームトップ10に入っていたことなども明かされていました

  • 日がたつにつれ、良い評価が増えてます

    任天堂はわれわれがそうだろうと思っていたことを確認した。スーパーマリオランは途方もないダウンロード数を確保している。
    このアプリはApp Storeにリリース後、最初の4日で4000万回ダウンロードされた。これはAppleのモバイル・アプリとして新記録だという。

    われわれは前回の記事でもサードパーティーの調査会社がスーパーマリオランのダウンロードはポケモンGOの記録を破るかもしれないとしていることを紹介したが、
    今回の公式発表でそれが裏付けられた。

    プレスリリースで任天堂は「スーパーマリオランはAppleのApp Storeの150の国と地域でダウンロード可能であり、うち140の市場で無料ゲームランキングの1位となり、100の市場で収益を上げたゲームのトップ10に入った」と述べている。

  • 日がたつにつれ、良い評価が増えてます

    任天堂はわれわれがそうだろうと思っていたことを確認した。スーパーマリオランは途方もないダウンロード数を確保している。
    このアプリはApp Storeにリリース後、最初の4日で4000万回ダウンロードされた。これはAppleのモバイル・アプリとして新記録だという。

    われわれは前回の記事でもサードパーティーの調査会社がスーパーマリオランのダウンロードはポケモンGOの記録を破るかもしれないとしていることを紹介したが、
    今回の公式発表でそれが裏付けられた。

    プレスリリースで任天堂は「スーパーマリオランはAppleのApp Storeの150の国と地域でダウンロード可能であり、うち140の市場で無料ゲームランキングの1位となり、100の市場で収益を上げたゲームのトップ10に入った」と述べている。

  • スーパーマリオランは、悪く言われることもある中、App Storeに登場以来1日に1000万回近くダウンロードされ、金曜日(米国時間12/22)の時点で正式に5000万ダウンロードを超えた。この数字と収益力を見越したNintendoは、2017年以降年間2~3本のモバイルゲームを公開していく計画だ。

    これは、Nintendoの君島達己社長が最近のインタビュー(via MacWorld)で語ったもので、来年のロードマップには2つか3つのゲームが予定されており、Animal Crossing[どうぶつの森]とFire Emblemが有力だが計画は変更されるかもしれない。

    スーパーマリオランは、売上からAppleに30%の手数料を引かれ、従来の3DS等のゲームと比べて単価が安いことを踏まえても、Nintendoのモバイル事業に大きな利益を与えるだろう。App Annieによると、売上は最初の3日間で1400万ドル前後とみられる。

本文はここまでです このページの先頭へ